読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/7など 「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE」自己満⑤

 

nao0929.hatenablog.jp

nao0929.hatenablog.jp

nao0929.hatenablog.jp

nao0929.hatenablog.jp

 

あんなに長く感じたSexy Zoneコールは初めてだったし、私も心の底から出てきてほしい、そう思っていた。

拍手が贈られてから、スマホの電源をつけたら16時05分だった。

 

 

けんとくんはいつもスマートに?

(o'ω'o)Sexy Thank You✨

と言うけれど、オーラスで「セクシーサンキュー!!!」と叫んでくれたのが、すごくうれしかったし聞けてよかった!><♡

こちらも「セクシーサンキュー!!!!!」って心が叫んでいるよ♡♡!

 

 

(* '-')(あいだ)みつお…?

みたいに言うマリちゃんがとってもかわいかった♡♡

 

 

With youの前にいろいろとふざけていた?わちゃわちゃしていた?からしょうりさんが滑り込む形で、With youが始まったんだけど、それでもきちんと踊り始められる(付いていける)のが、さすが何回も踊ってるだけあるしすごいな~~!って感動した!!✨プロ~~!✨

 

 

オーラスのSexy Zone(曲)は、双眼鏡をあまり覗かずに、薔薇を持って踊ってしまったので、4日両部できちんと双眼鏡で見ておいてよかった!!✨🙆

 

 

初見で見逃したりしても、つぎ見られれば…っていう心の余裕があるのはよいな…と、感じた!(銀テ取ってて捌け姿を見逃したりしてたんだけど、オーラスは銀テ取れない席だったからちゃんと見れた!4日の2部も取れない席だったんだけど見れなかったから)

 

 

コングラのけんしょりちゃんと奈落は残念ながら見れませんでした(´・ω・)

 

 

オーラスのWith youの「本当の笑顔~」のところの勝利さんがとっても真摯で素敵な表情をしていたな~~!モニターだけど。

 

 

けんとくんへ。とっくに惚れてるしもっともっと惚れたよ!!!!

 

 

Tour Finalの文字に感動したな~~(><)

舞台裏の肩組みは(* '-')(☆u∂)(o´ω`o)(o'ω'o)(^∪^。)の順だった♡♡♡

本当にうれしかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。みんな最高にいい笑顔してた!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

舞台裏の姿みれるのってNEWSのLIVEコンをDVDで見た以来だな~~!

 

 

ダブルアンコでTシャツ姿みれたのもすごくうれしかった!♡♡

みんなすごくかっこかわいかったし、そうちゃんとかはアレンジしてて本当にかわいかった♡♡♡♡

 

 

「ありがとう ただありがとう」のところで顔が泣いちゃいそうで歪んでしまっていたマリちゃん(><)涙

 

 

次は10年後もドームで真っ赤な薔薇かペンライトを空にかざしたいなー!!!🌹

5万5000本とかの薔薇を!!🌹✨

 

 

手のひらラビリンスの手はオーラスではやってなかったし、たぶんわたしが見たのは1回だけだったと思う!見れてよかった!

 

 

ひとりになりたいときもある、ひとりの時間も大切にしたいマリちゃんがとっても好きだしかわいかった♡♡

 

 

お酒の話は4人で行くよ!って言う4人もうれしかったし、にゅーすとかの道を通ってきているので、一緒にいるだけでもアウト的な話は心がグサッとなりました(笑)

それだけちゃんと自覚してくれていることにすごく安心はしたけどね…(笑)

 

 

コングラの幸あれ~のところを客席に歌ってもらったあとの微笑みがとってもとってもかっこよかった!!><*

ふうまくんはひとこと言うけど、けんとくんは何も言わずに。それがまたすごいよかったんだ…!><*

 

 

よびすてのけんしょり部分は見逃してしまったけれど、君だけ~のときに、けんとくんが勝利くんにアイコンタクトしている姿を1~2回見て、すっごくかっこよかった( ;  ; )( ;  ; )♡完全におしごとけんとさんだった( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )♡勝利くんの方も見たかったな…!

 

 

薔薇を持ってるファンを見たときのけんとくんの笑顔ちゃんと見たかったなあ~~!( ;  ; )結構けんとくんは動じずに階段を下りて踊り始めた気がするんだけど、しょうりくんと顔見合わせてたみたいだし…!?まあ見れなくっても大満足なんですけどね…!🙆💓

 

 

Sexy Zoneの魅力がたっぷり詰まったコンサートだったなあ、、本当に💓💓(*´ω`)

 

 

大好きなテレポをいま思い出すと、5人の迫力あるテレポなんですよ( ;  ; )( ;  ; )とっても力強い( ;  ; )( ;  ; )♡アカペラ的なのもあったよね?すごく感動したし引き込まれたなあ( ;  ; )( ;  ; )

 

 

ふまけんのテレポ背中合わせはアリーナコンの欲レを思い出したり><♡

ワンセク特典でソロ曲は自分のことのようにうれしかったと話すふまけんちゃん、セクセカでマリちゃんがパライソ歌ってるときにうれしそうだったけんとくんを思い出して( ;  ; )( ;  ; )♡

普段ソロパートが少ないそうまりちゃんが、こういう演出で歌う箇所が増えてて聴けて、本当に新鮮だったし感動して何よりうれしかった!!!><*

 

 

ふまけんちゃんも今回のツアー、入所日の話してたりしたけど、ちびーずも(* '-')overのとき~ とか話しててすごくうれしかったな~~!じゃんぷさんの曲名が出たり、そうちゃんが勝利さんに教えてもらった話してたりして。