読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/4 両部「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE」自己満④

1部。バクステMCで、かりあげの話のときに確認し合ったりするSexy Zoneさん愛しいかわいい💓💓💓

もちろんけんとくんもすごくかわいかったよ💓💓(*´ω`)✨

短くしたら涼しくなったって言っていたよ。

 

 

業界用語わからないけど、ここさけ繋げて完成したみたいね??(驚)

すごいスピードでやらないといろいろ間に合わないんだろうな~~。

でもとりあえず繋がったのならよかった!!♡

 

 

2部。ふうまくんに(o'ω'o)ぜったい見ろ!!

 

 

あらしさんのオルゴールを1年に1回とか聴くくらいオルゴールverは好きなので、本当にうれしかったしエモいしやばかった~~( ;  ; )静かに引き込まれる感じ。

KQJのオルゴール大好きだし、シルムンかなんかも流れてるんだっけ??(曖昧すぎかよ)

 

KQJってなんか大切で。セクセカのときのやつがすごく好きなんだけど、オルゴールおわって、メインステでセクセカのときみたいに横アリで踊る。

すごいうれしかったし多幸感がやばかった!!!!ふうまくん案ですかっ!!?

 

 

やっぱり双眼鏡でけんとくんの大好きなダンスを見てるのがすごい好き。

 

 

2部。のりちゃん見学

 

 

2部。らじらーの話でたけど次は4人でやるとはふうまくん言ってなくて。いま思えばマリちゃんに気を使った優しさだったのかな~~なんて思ったりしてね。

(o´ω`o)(ボク運)の裏になっちゃうんですけど~~

 

 

(* '-')(ボクも)1分間やってるからね

(割愛)

(o'ω'o)早く18歳になれ

 

ROCK THA TOWNのB盤ハワイとかのけんとくんの言葉を思い出すわ。

 

 

けんとくんの今の髪型、さらとっとでまるとっとだしふつうにとってもかっこよかったし好きだった~~!♡

黒崎くんヘアどちらかというと好みではないし、茶髪や長めが好きだから心配してたの(笑)

1部。ふうまくんの髪色もとても綺麗でした✨✨🙆

 

 

曲と曲の間の小ネタ?っていうのか、そういうのにもすごくこだわっていて、おしゃれだったり、感動したり、、😢✨

まさに夢の国に来ているような感じ!✨

 

 

けんとくんの首筋やフェイクもたまらんかった🙈💕💕そうちゃんのハイハイのフェイクも本当にうれしくて最高だったよーーー!!!

 

 

2月にオーディション受けたけど、入所したのは3月らしい、そうちゃん。

 

 

けんとくんの「はははっ(笑)」って笑い声がよく聞こえてきてすごくうれしかった、幸せだった☺💓特に1部のバクステMC白衣装のときとか。

メンバーといるときの笑い声><*💓💓 

 

 

マリちゃんは正確にはオーディションは受けていなくて郵送した的な。メインステMC。ふうまくんコネだって言ってた(笑)

 

 

1部。メインステMC「マリウスがひどいんですよ~~」と話し出す、しょうりくん。のりさんをエキストラだと思っていたらしい(笑)2話で気づいたそうちゃん。焼肉のシーンになると急に出てくると話すふうまくん。青い制服着てると話す、そうまりちゃんどちらか、、。

 

面白いよね~~!やましたくんが!とか好きポイントで盛り上がるふましょりちゃん。たぶんけんとくんも見てたらテンション高く参加してきただろうな、、(笑)会話に(笑)

やましたくん(やまぴー♡)がやばいと話す勝利くんのお顔、すごくキラキラしていたよ!!✨

 

 

1部メインステMCで

 

のあとに何書こうとしてたか忘れてしまった( ;∀;)( ;∀;)

でも(o´ω`o)土曜の22時からに変わったじゃない~?ドラマ

 

みたいに話し出してたな。

耳はらじらーで目はドラマで、って言っていた☺📻📺先輩方が出てるって言うのもそうだけど、のりちゃんがね~ってふうまくん。

 

 

2部。(o'ω'o)みんなも教えて!気になるから!✨

と、現場でのあだ名についてメンバーに。しかしすごいかわいかたし初めてのあだ名みたいなの呼ばれて、すごくうれしかったんだろうね~~(*´ω`)💓

 

 

(o´ω`o)そうくんの近況は?

 

 

ワクワクのペアは意外らしい☺

 

 

視線そらすけんとくん好きしかなかった。かっこよかった🙈💕💕

 

 

このSTAGEコンを経て、ドームもできる気がしてきた。まだ早い、とかではなくって、、。

 

 

(。^∪^)ドラマ

 

このメモの意味がわからない(笑)(笑)

 

 

2部かな?(。^∪^)いろんな景色を見せていきます(ニュアンス)

 

うれしい😭😭💓年下の子にこんな風に言われるだなんて💓💓(笑)

 

 

生で見ないとわからないセットのキラキラや細かいところは体感できないな~~と実際に見て感じました💓💓✨

 

 

セクベアちゃんがもっとテゴマスのまほうみたいに登場するのかと思っていたけれど、勝利の日までじゃんけんのところだけでよかった!🙆

 

 

1部の序盤ですでにお腹いっぱいという感じで、まだあるなんてどうしようと思った。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(笑)

セクセカのオーラス以来だわ。涙がじわじわしたの、、。あのときも南スタンドの1列目で序盤ですでにもう終わっちゃうことに涙がじんわりして。遠くから眺めてて。そばにいるよもやばかったな~~、と。

 

 

健子ちゃんは美意識厳しめそうだった(笑)つい脚を見た(笑)

けんとくん女子は生えないと思ってる人だからな~~(笑)みんな剃るの?お疲れさまですww女子の大変さがわかりましたかっ!?(笑)

 

 

5分割とってもよかった!!!!ありがとう!!!!

 

 

テレポやばかった( ;  ; )( ;  ; )感動した( ;  ; )( ;  ; )♡

新春横アリのときと違って、すごくつよい説得力のあるテレポだった、、(涙)笑顔とかも少なかったような気がする。

 

 

2部。(o´ω`o)(ファンに)笑顔もらってるんだよ。だからそう思えば明日からよりね……(つづく)

 

 

2部。(o'ω'o)web載せるわ

 

 

たぶん2部。そうちゃんの挨拶に拍手が起きた。自然と拍手したかったコンサートだった。こんなの初めて。

 

 

Jr.いないステージはより感動したな~~( ;  ; )( ;  ; )

Jr.いても、いないように感じるくらい、5人だけで魅せているように、わたしは感じたよ( ;  ; )( ;  ; )

 

 

2部。(。^∪^)Sexy Zone、たくさん曲があって。こんなことあったなーとか1曲1曲、思いがたくさんあって。

 

3人曲のことも思い出したわたしでした。

 

 

ロゼ見せにくるけんとくん愛しいかわいい~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

(* '-')笑顔が生まれれば、

 

って挨拶、セクセカの勝利くんの挨拶を思い出したな。