読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/4 両部「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE」自己満③

2700字くらいで区切ろうとしています。

 

 

 

 

*****

2部。じゃんけんで勝利したそうちゃんがスタンド側向いて歌ってたとき、けんとくんが、左でひざまついてた!!♡他のメンバーもやるかと思ったけどやらなかった!

 

 

2部。「STAGE」でけんとくん、「回すんだろ?」のところで、くるくる手を回していたり、やっぱり手でたくさん表現していたので、本当に素晴らしいし大好きだなー!!♡LGTEのPVを思い出しました♡

 

 

1stコンやアリーナコン以来に真っ赤なペンライトで染まる客席、本当に本当にうれしかったし感動したしよかった……( ;  ; )♡この景色がまた見たかったんです( ;  ; )( ;  ; )♡♡最高に綺麗だったよ!うつくしかったよ!!

 

 

1部でけんとくんが、ここさけを(o'ω'o)すごく今の時代にフィットした作品

みたいなことを言っていて、頭の中にSNSのことが浮かんだんだけど。

そしたら2部でSNSのことを言っていて本当にうれしかったー!♡

(o'ω'o)直接言わないじゃない?

とかいろいろ言っていたなぁ、、☺

 

2部。(o'ω'o)坂上拓実、成瀬順

とか、役名を生で聞けてすごくうれしかったーー!

 

 

5人全員挨拶するようになったの本当によい( ;  ; )( ;  ; )♡うれしい、、( ;  ; )♡

(o'ω'o)→(。^∪^)→(* '-')→(☆u∂)→(o´ω`o)の順だっけ??

しょうりくんの順番をよく覚えていません、、💦

2部。マリちゃんの挨拶を聞いて、すごく大人になって成長したなあ、、と思ったよ、、(*´ω`)でも、ちょっと上手く言えなかったりするところがまたまたとってもキュートで好きですね♡♡♡(*´ω`)

 

2部。最後の挨拶(o'ω'o)噛んじゃった♡

 

 

けんとくんが本当に艶やかだったなあ、、と思いました💓💓(*´ω`)

ROCK THA TOWNもソングスさんで、艶があるって褒められていたし、意識しているのかどうかはわからないけど、今のけんとくんだから魅せられる姿なんだろうなあ、、と思います💓💓✨

もちろん他のメンバーもすごく艶があったようにわたしは感じたよ!!✨

 

 

客席で開演前ジャズが流れていると、ふうまくんが言っていたみたいだけれど、全然聞こえなかった、、。流れてたのかな??聞きたかったな!!どんな曲だったんだろう~~。

 

 

2部(o'ω'o)きくち 呼び

 

 

2部。そういやレディダイも完璧には踊れなかった、、><(笑)

 

 

2部。メインステへアリトロで移動してるときに会話するふまけんちゃん。

左から2番目がふうまくんで、右から2番目がけんとくん。向き合って会話してて、それがすごくうれしかった!!し、自然だったように感じる(*´ω`)

その間、ちびーずは手を振ったりファンサしてました、、☺(笑)

 

 

 

(o´ω`o)中島くん、中島さん

 

 

お客さんに歌ってもらうところ、すごく声がきれいに出ていて感動したなあ、、(涙)(涙)

今だからできるんだと思う~~><♡歌詞がモニターに出ていたので安心しました、、♡(笑)

 

 

今回、横アリはやっぱりJr.増えたみたいだけど、個人名は紹介せずに、「ジャニーズJr.~~!」だった!

 

 

OP映像やED映像もこだわっていて本当に感動した( ;  ; )( ;  ; )♡やばかった( ;  ; )( ;  ; )♡にゅーすのダイヤモンド思い出した(円盤でしか見てないけど)

ダイヤモンドはタッキーが作ってくれてたけど、今回は自分たちで考えたのかな??ふうまくん案かな??

 

ED映像だけでもやばいのに、終演後の舞台裏も流れるのやばいしうれしいしすごいすごい( ;  ; )( ;  ; )♡

あの紙?もすごく素敵だし、中に入った後もけんとくんは最後まで残ってたり♡♡2部はふうまくんが閉じちゃうギリギリまでサッカーボールをアピールしていてすごくかわいかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。幼いふうまくんみたい、、👶💓

 

 

 

けんとくんの指差し、とってもとってもかっこよかった~~!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

今回もけんとくんの胸元や顔に流れる汗が星屑のスパンコールで本当に素敵でした♡♡現場で見る楽しみの1つで本当に好き~~!!

うしろの首あたりとか、2部バクステMCでの丸い後頭部とかも愛しい~~💓サマパラ2015、2016を見て首周りもかわいいと最近思ったばかりでした💓💓🙈

 

 

1部はバクステMCやもろもろ、背中姿とかが多くって。ほんとは顔がいちばん見たいけど、背中姿も大好きなので、すっごくすっごくうれしかった~~!*:.。.:*・゚

白い衣装の背中部分もとっても素敵だった♡♡♡1部バクステMCは、けんとくんがいちばん遠い場所にいたのでそこがちょっと見づらかっただけ!

 

 

赤いズボンのとき、けんとくんやっぱり脚長いなあと思ってすごく幸せだった♡♡ダンスで脚伸ばしてるとき!

 

 

デビュー当時もわたしはけんとくんは心から笑っていたり幸せ、楽しそうなのがすごく伝わってきていて大好きだったんだけど、今回は本当に穏やかな表情をしていたし、心からの笑顔だった気がするな~~!なんていうか、落ち着いているしリラックスできていて、大人になったな、って感じもするし、、😌💓

 

 

やっぱりメインステとあの小さなバクステだけだと、5人全員が双眼鏡に収まりやすいし、肉眼でも。ラクで。外周や花道の姿を目で追いかけなくって良くって。それがすごくほんとに最高だったな~~!*:.。.:*・゚

 

 

アリトロ位置、けんとくんは左から2番目、右端、右から2番目、の3回くらいだったかな?

 

 

1部か2部か忘れたけど楽屋で脱力していた、ふまそうちゃん。

カシャってスマホカメラの音がして、仕事柄気になっちゃうふうまくん。

聞くと(。^∪^)あ、大丈夫だよ。スクリショ

どこまでも愛しいまつしまそうくん💓💓💓*:.。.:*・゚

そうちゃんはマッサージを受けていたと言っていたな。

 

 

小さい子いるんだから~

(☆u∂)(下ネタは)やめよう~~?!(困)

2部バクステMCでは、胸より上ならまだあれだけど下って…wwとマリちゃんをいじるふうまくん(笑)ジェスチャー付きで(笑)

困りウスなマリちゃんかわいかった💓💓🙆

(* '-')かみネタ(上ネタ?)

 

 

moreの歌詞が表示されるのとってもよかった~~><*染みた、、><*

ふうまくんからもプロポーズされちゃった~~🙈💕(※歌詞で)最高か~~♡

moreを生で聴きたくて本当に楽しみにしていたので、聴けて本当によかったです♡♡(*´ω`)昼がmoreかと思ったけど!

ベットはrougeでもmoreでも使うんだね。moreはソファーかな???

 

 

rougeは予想より控えめだったので安心しました😌(笑)

また新春コン以来に横アリでrouge歌うふうまくんが見られて聴けて本当によかった!!💓