5/4 両部「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE」自己満②

感想だけだと、2610字(笑)

 

 

 

 

*****

2部。スタンドに入ったんだけど、上から見ないと気づかない照明とか、ペンライトとか、景色があって。それを見れたのがすごく良くてうれしかったし感動した。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。✨

 

 

たぶん1部。けんとくんが最後の挨拶で「達成感」と口にしていたけれど、ここさけの撮影が終わったり、ツアーもラストの5都市目で。あと1公演、1公演をいつも以上にすごくやりきっている気がして。だから今すごくけんとくんに、達成感があるのかな~~と思います😌💓✨

 

 

たぶん2部。「運命」という言葉も聞けて、すごくうれしかった☺💓💓

 

 

ワクワクを緊張するけど「がんばろう」「頑張ろう」ってそれぞれ言っていたのもすごく団結している感があるというか、うれしかったな~~(*´ω`)

2部ではメインステ右端のそうちゃんが、今までも番組で共演させていただいたりはあったけど、こんなに大きなプロジェクトは初めてだよね、って話してた(。^∪^)♡

 

 

ROCK THA TOWN、歌番組とかで着ていた衣装じゃなかった!!!コンサート衣装だった!!!その影響もあってか、ものすごく強くて迫力のある、ROCK THA TOWNで感動しました😢😢💓✨

 

 

ソロ曲コラボとかで、そうまりちゃんがソロパート結構歌っていたのがすごくすごくうれしかった!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

いっつごーいんぐ だうんのマリちゃんのパートとかすごくやわらかくて心地の良い歌声で、すっごく好き!!

だし、こういう曲も合うんだな~~っていう意外な発見があったりとかして!!✨もちろんそうちゃんもソロパート歌っていたし、、(。^∪^)🎤✨

 

 

パートだけじゃなくって、そうまりちゃんそれぞれのソロ曲も横アリという大きな会場で、ふたりともやっていて、それがすごく感動したよ😢😢💓

 

新春コンのときはセンステやバクステ側で、短いソロだったのに😢😢✨じゃんぷさんの曲を。Jr.もたくさんいてさ。。

なのに今回は少ないJr.の数で、メインステで堂々と迫力のあるパフォーマンスを魅せてくれていて、、😢

 

モニターの3分割もすごく見やすくてかっこよくってよかったなあ~~🙆💮サマパラ2016を見たときに、ツアーでやる曲は見ないようにしたので、余計に感動したんだよね😢😢✨少クラでやってなければ初めて見たよーー!記憶が曖昧。

もちろん生で見たのはそうまりちゃんのベストアルバムのソロは初めてでした!!!

 

 

マリちゃんのソロはダンケシェーンでとてもうれしかった!!♡生で聴きたかったから!!♡

モニター画面もすごくとびっきりでキュートだったし、大人数のJr.が両隣にいて、センターで踊っている姿も本当にうれしかったなーー!!足を折る?ような振りがかわいくって好き♡♡

5周年のライブでこの曲を歌ってくれて本当にどうもありがとう♡♡マリちゃんにとって初めてのソロ曲だもんね♡♡(* '-')🎵

 

 

ROCK THA TOWNでセンターにいることが多いけんとくん。

やっぱりとってもとってもかっこよかったーー!><*初っぱなから!!♡あの赤布を巻いているのが目印になるね♡♡(o'ω'o)

 

 

「さあ笑って」や「君らしくない~」を歌ってほしくもあったけど、今回は大人になったSexy Zoneを魅せたかったわけだし、懐かしの曲も聴けたので、セトリになくて正解だったなあ、と思いました🙆💮✨

 

 

1部もSexy Zone(曲)は久しぶりに赤ペンラで少し思わず振り付けやってしまった!!忘れちゃってるから完璧にではないけれど、本当に本当にうれしかったー!!!><*2部も振りやった♡♡やりたくって♡♡♡

 

思わず振りや掛け合いをやりたくなったライブだったし、1部は口ずさむだけだったけど、2部は声も出した!!(驚)スタンドだったし周りの環境もあって、、☺

あと自然と拍手したり2部の最後の挨拶ではペンライトの色を変えた♡♡♡

 

 

 

レディダイも久々に踊った~~( ;  ; )♡けんとくんがレディダイをメインステで踊ってるのたぶん久しぶりに見れてすごくうれしかったし、アリトロで移動はしてしまうけれど、2部だったかな?手のひらラビリンスのところでL作ってた♡♡♡

左から2番目のアリトロにレディダイのとき乗って移動しり煽るの、新春コンと同じだよね?♡

春の横アリで聴くレディダイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。

 

 

5playerのとき、ふうまくんはFake→勝利さんは私の大好きなまだ見ぬ♡♡→けんとくんはCANDY🍭→新春そうまり雨だって

 

の映像が4分割から1画面になり流れて、1player…?2player…?5playerになってた!!最高か♡♡♡

どういう基準で選んだんだろう?今回のライブで歌ってない曲だとは思うけど!CANDYのとき、すごく歓声があったのもすごくうれしかったハッピーソング♡♡*:.。.:*・゚ 

 

 

焼肉を食べさせるとよい、まつしまくん(笑)ふうマリ、けんそうの並びもよいよね🙆🙆💓

 

 

イベント外れて今回のコンサート入れる回数が増えたし新鮮に感動するためにも、私はこのコンサートがあるからイベント外れたんだなあ~~と納得しました😢😢✨

 

 

衣装がいつものじゃなくても、新鮮だしつよく見えたりするのがとってもよかった🙆🙆💮

 

 

けんとくんはミスミスをソロコンで歌っているから、他の4人よりもやっぱり歌い慣れているというか、似合うなあ、、って思うな💓💓(* ´> <`)

5人で歌ってくれて本当によかった!!♡*:.。.:*・゚今5人で歌わないとほんとにもったいないもん…!!><*

 

 

「けんしょり」とメモしてあるのだけど、なんのことかわからないじゃないか!!(笑)

たぶんふまけんだけじゃなくって、けんしょりちゃんもところどころあってすごくうれしかったなあ~~!(*´ω`)

 

たぶん2部メインステMCの(o'ω'o)しょりティー

のことかなって思う♡♡あと新幹線でスクショ送ってきたときの、しょうりくんのドヤ顔?もけんとくんが3回くらい、表情を変えてたのがすごくよかった、面白かった♡♡♡🙆

 

しょうりくんの「課金してますから😏✨」と、お金のポーズも生で見れてうれしかった~~!♡Sexy Zoneさん最高か~~!♡そうちゃんが(。^∪^)ぼくパレードミッキーだもんっ!

って両部何度か主張していてそれもすごくかわいかった♡♡(* ´>ω<`)b