読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/4 両部「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE」自己満①

速度制限になるのを遅らせたいために、ブログに書きましたが、まだまだ書きたいことがたくさんあるので、あとはツイッターに書こうかな。7日がくる前に書き終えたいので。鮮度の高いうちに。記憶が薄れる前に。2000字以上、書いてるwww大学とかのレポートかよwww(笑)

 

 

でも@tosじゃ、リプライしすぎて規制かかったり、おかしくなりそうだし、レポ垢も持っていないので、、。どうしようかな~~。

②は続かないかもしれません!悩ましい!!!

長いので、一旦これだけ!!追記もあるかも。

 

 

 

 

*****

2部。ツムしてる?とか、やってね!ってふうまくんたちが言っていたけれど、速度制限かかるの遅らせたいから最近はツムれなくって申し訳なかった、、。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(笑)

 

 

けんとくんがジャケットをひらっ、と開けるのがとってもかっこよくって好き🙈💕💕たぶんサマハニのときに、けんとくんから見て右の部分を。

 

 

1部。バクステMCで5本、(。^∪^)編んでるんだよ~

ってそうちゃんが言ってふうまくん以外がそうちゃんの髪をチェックしていたのがとってもとっても愛しいSexy Zoneさんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💓💓もちろんけんとくんもチェックしていたよ!

 

 

1部。会場入りから編んでる状態で来るから、成人式の女子かよww(笑)ってふうまくんが言って、それに対してそうちゃんは下を向いてしまうくらい笑っていたよww☺💓

 

 

キャラメルドリームのシャバダバ?のところのしょりそうちゃん、とってもとっても愛しいし、かわいかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💓

SNOW風もとってもかわいかったし、2部ではバクステ正面から見れたので、双眼鏡とか肉眼で、やってる様子が見られたのもすごくうれしかった~~🙆✨

 

 

キャラメルドリーム、ふまけんは左がふうまくんで、右がけんとくん。目の前のたったひとりに~で、けんとくんがふうまくんを指差して、ふうまくんがアハッ♡って手を口にあてる。けんとくんは2部でSNOW風に合わせている様子がとってもかわいかった💓💓(* >ω<)

しかも2部では手を口にあてた後に、ふたりで頷くみたいな、アイコンタクトみたいなのがあって、それはもう高まったよね💓💓💓(* >ω<)

ちびーずは(* '-')(☆u∂)(。^∪^)の順かな???アリトロ連結で。左がちびーずで、ふまけんが右。

 

 

2部。アリトロ連結したときに5人の背中姿が見られてすごくうれしかった🙆💓💓💮

 

 

2部。バクステMC

(* '-')聡ちゃん、~だよ

(`。^∪^)しってるよ!!(ぷんぷん)

そうまりちゃんかわいい(* >ω<)💓💓自然と日常のように出てくるそうまりちゃん🙏🙏✨尊い✨(?)

 

 

1部。何でかは忘れたけど、そのパート部分、けんとくんを抜いてくれてカメラさんありがとう🙏🙏✨って思ったところがあった!!✨とってもかっこよかった(* pωq)💓💓好きだった(* pωq)

 

 

お辞儀いちばん深くする勝利さんが挨拶の際に映って、すごく想いが込もってる感じで好きだし素敵だった✨✨😢

2部?1部?そうちゃんも(。^∪^)応援ありがとうございます

とか最後挨拶のときに、いつものように深くお辞儀をしていて素敵だったよ☺☺💓「応援ありがとう」って言葉もすごくすごく染みてうれしかったなぁ、、(涙)

 

 

1部バクステMC

(o´ω`o)(髪型もお揃いにしたら)伝説のシンメだよね(笑)

 

ふうまくんつよいwww(笑)

自分で言っちゃうんだ!!w(笑)でも心の中ですごく沸いたというかテンション上がりましたわ、、!!

 

 

セクサマ2部かな?歌いたかった!ってみんなで言うの愛おしすぎたww(* >ω<)セクシーゾーンさん、まるまるっとかわいいよ~~!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

(* '-')そうちゃんかわいかったから?許す♡

 

\\聡マリ//

 

時間なくなっちゃった?しょうりさんww☺💓そんないろんな楽しいSexy Zoneさんの姿が見られてうれしかった💓💓💮いつものSexy Zoneさんの姿だ✨✨☺

 

 

1部。けんとくんアリトロでうれしそうにガッツポーズ?はしてないかな。胸に手をあてて、セクサマじゃんけんの勝利をすごく喜んでいて愛おしかった💓💓(o'ω'o)

ふざけて歌ってる姿が見られるのはすごく貴重でうれしかったな♡♡♡ちゃんと歌っているのはソロコンで聴けているので♡♡🙆

 

 

ハイハイちゅー1部より2部がやばかった!!✨ばかやべー!!✨♡

けんとくんパートでそうまりちゃんが背中から交互にひょこひょこ出てきてめちゃくちゃベリーキュート!!!✨😆

歌い終わりにそうまりちゃんがけんとくんの両ホッぺにちゅーしようとするそれだけでも、けんそうマリちゃんすごくすごくかわいいのに、2部ではそうちゃんが口にちゅーしようと最後にして。(。^∪^)(o'ω'o)(* '-')の順。

けんとくんめっちゃ驚いて慌ててすっごくすっごくかわいかった♡♡♡♡

 

 

2部。久しぶりにハイハイで手を揺らしたり、you youができてすごく楽しかった♡♡♡(*´ω`)1人1人、youで抜かれて一言いってたね!!✨☺みんなすごくかわいかった♡♡♡💮

 

 

promiseってけんとくんが言ってくれてすごくうれしかった><💓💓(きんゆーを思い出したのは内緒です🙊ww)

 

 

今回水飲みしてるSexy Zoneさんをよく見れなかったのが少し残念だった( pωq)

 

 

けんとくんのはだける、はだけた姿、本当に本当にかっこいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💓すごく男っぽいよぉ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。!オス🙈🙈💓💓けんとくんから見て左腕を出して。両腕だしてるときもあって、さらにワイルドでかっこよかった🙈🙈💕💕

けんとくんの腕、ほんとにだいすきだーー!!!🙈と、世界の中心で叫びたい!!🌏というか、心が叫びたがってるんだ!!!←

腕たまらん!!!!

 

 

2部。メインステサマハニの衣装?から着替えるときだっけ??シャツだけになっていたのもとってもとってもかっこよくて、好きだった🙈💕💕

 

 

本編終了後の映像が、DVDでよくある、エンドロールにinstの曲が流れながら出演者の名前とかが流れていくじゃん。サマリー円盤EDみたいに。たしか。

それがすごく好きなので、、すごいうれしかった!!><*♡かっこいいし素敵だし最高だ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💓

リハ映像とかも流れて白黒の。曲はSTAGEのinst。Sexy Familyって最後の方に流れてきて、あっ()って思ったけど、今なら大丈夫だった🙆(笑)