みょうじょう 2017/4/22

*みょうじょう

 

 

今回のツアー

(o'ω'o)何よりファンが一番喜んでくれていることがうれしかった

 

ニュアンスだけど!ファン想いでうれしいなぁ( ;  ; )♡でもSexy Zone 5人が一番喜んでたらわたしはうれしいと思うよ…!(*´ω`)

 

 

(o'ω'o)SME(シェアマイエブリシング)

 

ソロ曲をメンバーと一緒にやることを、けんとくんはこう呼ぶそうで♡(笑)

ソロ曲って特別だからそれをさらにスペシャルにしたい、みたいなことを言ってたかな。その考え素晴らしい*:.。.:*・゚ってことは、ソロ曲をメンバーとやると提案したのはけんとくんだったのかな♡

 

 

あと、今回のツアーからイヤモニを新調したことも話していたな。

 

 

(o'ω'o)これからもみんな(ファン)の騎士でいられたらいいな

 

騎士…!*:.。.:*・゚けんしょりちゃんが騎士の格好してた雑誌を思い出すけど、騎士って守ってくれるような気がしてすごくかっこいいしときめくし素敵だな!!*:.。.:*・゚

意味を調べてみたら、馬に乗ってる武士とかのことを言うみたいでけんとくんにぴったりだね!!♡また乗馬できるといいねぇ( ;  ; )( ;  ; )♡

 

 

しょうりくんのホテルの部屋のお湯の件は、正しくは

(* '-')お湯つくっておくね

 

っぽいかな……?

 

 

 

【キミ暮】

 

 

・ふうまりちゃんにはまだ花を渡したことがないそう。

わたし、けんとくんはお花みたいな存在だと思ってて。けんとくん×お花が大好きなんですね!!><*♡

だから今回のお写真や話が本当に本当にすごくうれしくって!!*:.。.:*・゚「花のように」「花が咲くみたいに」ってパートも大大大好きだし、JMKのお花のやつも好き*:.。.:*・゚

 

 

・素敵なお花屋さんや衣装で、とってもとってもときめきました…!*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。めっちゃ大好きや~~!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

・あ、ちなみにしょうりくんには2015ソロコンのときに渡した薔薇の花束で、最後の1本を入れると19?になるんだよ、みたいなときの。レインボーカラーの薔薇か、キャンディーか、どっちだったっけか、、?

そうちゃんには風邪を引いてたときに、キミ暮で使った薔薇の花束を渡した、っていう話。早く元気になってほしいというパワー?を込めて。

 

 

・あの衣装めっちゃ好きだわ~~!!とっても新鮮だしやっぱりけんとくんはモデルできるし、ロケうれしかった♡♡♡♡ありがとうございました♡♡♡♡

 

 

・プレゼントされるなら、あじさいだけはイヤなんだって♡(笑)

なぜならあじさいの花言葉は「心移り」だから!!♡(笑)けんとくんらしすぎて愛おしい313%だよぉ~~!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。そういうところ好きすぎて…!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

けんとくんなら「心移りなんてさせない!!」って感じだし、させてくれないほど魅力的な最高の男の人だと思うけどね♡♡♡(笑)

 

 

・メンバーに贈るなら黄色の花?薔薇?だそうで、、(・ω・)

なぜなら、その花言葉は「嫉妬」だから。「いつもメンバーとしてライバル意識を持たせてくれるようなことに感謝してる」みたいなことを言っていて。

Sexy Zoneが成長してそういう関係になってきたことが泣けるねぇ( ;  ; )( ;  ; )♡メンバーも、もらったらすごくうれしいだろうし、さりげなく花やプレゼントを普段から人に贈るけんとくんはやっぱり最高に好きだなあ~~!!♡*:.。.:*・゚

 

 

・メンバーは「大切な存在」っていうのすごくうれしいし、ふうまくんには「今のおまえは最高だよ!」って赤い薔薇を10本プレゼントしたいのもやばい(やばい)

 

 

・(o'ω'o)(欲しいのは)やっぱりキミの笑顔かな♡←ニュアンス

 

これもありがちかもしれないけど改めてそうやって言ってくれていると、とってもとってもうれしくってな~!♡*:.。.:*・゚

 

 

・てっきり、けんとくんは元からお花が好きだったんだと思ってたんだけど、「実は花にこんなに興味を持つようになったのは、デビュー当時に薔薇を持って歌うことになったから調べ始めて」

今こんなに詳しかったり好きならしくてそれもとってもとーーってもうれしかった!!♡Sexy Rose 大好きだし、Sexy Zoneがデビューしたことをきっかけに、っていうのがまた たまらなくってな~~( ;  ; )!

 

 

・薔薇を持って歌うようにしてくれたことに対して、じゃにーさんには本当に感謝したいと心から思います(笑)

 

 

・あと、メロちゃん(犬)も、さりげなく写っていてお散歩しながらの買い物だっていうのも最高だし、おうちで花瓶にお花を入れてるときの、くしゃくしゃ~~っとした笑顔が!!最高に!!だい!!すき!!です!!><*♡サンキューシュクラン!!*:.。.:*・゚いや、STY!!か♡♡(笑)