らいふぷれみあむ(2017.3.30)

らいふぷれみあむ vol.21(2017.3.30発売)

 

(* '-')聡ちゃニキとがいい!

 

やっぱり聡ちゃん大好き♡♡なマリウスさん。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。聡ちゃんとのことに関しては結構主張が激しいというか、強気だよねww(笑)すごいかわいいけど(´>ω<)♡(笑)

 

 

(o´ω`o)カメラ回そう

 

マリちゃんがこれからは、2人部屋とか3人部屋にしようって提案したらふうまくんのこの言葉(笑)

結局今回のツアーは成長するため?にも、全員1人部屋になったね!はじめて。部屋割りの話聞くの大好き芸人だからちょっと寂しくもあるけれど、プラスになることだしね!

1人部屋だからこそ寂しくて勝利くんのお部屋に行ったしょりマリエピソードが生まれたわけだから、全然いいでーっす!!(笑)1人部屋が寂しく感じるのもまた愛だと思うわけですよ←

 

 

(o'ω'o)「風呂入るね」「はいよ」くらいの会話しかない可能性がある

 

これはふまけんでの想像っぽすぎるけど、他の組み合わせでもそうなるかもね(笑)しょりマリちゃんとかね!(笑)そのくらいの会話しかしなくてもいいからツアーで泊まるホテルのお部屋でのメイキングを!!どうかDVDに入れてくだ!!さいっ!!!!ふまけんちゃんなら逆にそのぐらいの感じがたまらないわ……。笑

 

 

(o'ω'o)逆も何も、1人部屋を経験してないのは松島とマリウスだけだから(笑)。

 

そうなんだけどけんとくんちょっと厳しい!(笑)そうまりちゃん拗ねてしまいそう!!(笑)けんとくんもまたメンバーと同室になってほしいよ~~!1人が落ち着くだろうからあれだけど><大人になった、けんしょりちゃんの2人部屋エピソードください!!!!