ぽてと 2017年4月号

(o'ω'o)短所は人を簡単に信用できないところ

 

たくさんの人に信用されてるのにね。やられる方には弱いっていう甘い言葉のようなものかな。

 

けんとくんって人をすごく信頼してたり信用すると思ってたんだけど、違かったかぁ~~。

そういうところもすごく人間味があって、しらなかった一面をしることができてとてもうれしい!!♡

一度信用したらとことん信用しそうだけどね!すごく意外だったな~~!!

 

 

素から王子だって言われる

(o'ω'o)でも唯一、ボニータの前では違うかな。王子じゃなくて幼児になる(笑)

 

だから赤ちゃんことばになったりするのね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(笑)じゃあユーは小さな赤ちゃんのプリンスだよ!!♡

 

 

(o'ω'o)最近、恋愛の議論になったのは松島聡くん。結婚の話をしたね。2人で共通しているのはやっぱり一途であること

 

恋愛の議論とかするんだね(笑)

デビュー当初はちびーずはまだ恋愛の話わからないって感じだったのに大人になって感慨深いなぁ……(涙)

けんとくん最近結婚願望つよいのかな(涙)(涙)こわい(涙)(涙)←

たしかにふたりとも愛が重そうだし一途な感じはする!

カメラ回ってないからこそ話せる話題なんだろうな~(笑)声や対談とかでも聞きたいけれど(笑)

 

 

(o'ω'o)今まではなかったけど、最近はみんなと話すようになったかな。日々の会話が仕事の相談に近い。そこで話したことが、バラエティーのトークのネタになるからね

 

相談するなら?って質問にこう答えていて、感動する(涙)(涙)

やっぱり5人に戻ったり8.25があったりデビュー5周年を迎えたことが本当に大きくって変わったんだろうなぁ……><♡

帝劇(アイランド)の楽屋で、仕事の真面目な話もしたり、放送できないようなふざけた話もしたっていうエピソードを思い出すなぁ……(*っω`)

とにかくすごいすごいうれしい!!(涙)♡普段の会話で仕事の相談ができたり、交流が普段からあるってことだもんね><♡♡

前までは勝利くんが相談相手だったりしたんだろうな~~。メンバー内だったら……。

 

 

メイク長い順けんとくんが思うに

(o´ω`o)→(o'ω'o)→(* '-')→(。^∪^)→(☆u∂)

 

 

(o'ω'o)菊池風磨は美に対する追求心がある。

 

 

(o'ω'o)ファッションにこだわりはない。すべての服に対してYESと言う

 

こだわりあるのかと思ってたけど違うだなんてすごく意外だわ!!(驚)

でもたしかにいつも似たような系統だったり、お気に入りの物を身につけている気もする。

格言でたな~~(笑)すごいや、、、(笑)

 

 

(o'ω'o)10時10分。オフの日は13時に起きる。最近生活のリズムが乱れてて、寝るのが遅いんだよね。夜は大体マンガを読んでる。今は旧石器から飛鳥時代、日本の歴史的なマンガ(笑)

 

けんとくんが健康でいられますように><♡

相変わらず小説・マンガ・テレビ・ドラマ・映画などが好きだね!!

マンガ夜ひとりで読んでるけんとくん愛おしい…(涙)♡家でもマンガ読みながらひとりごと言ったりしてるのかな(笑)そしたらもっともっと愛おしい!!><*(笑)

ボニータになんでひとりでしゃべってるか疑問に思われてたりしないかな(笑)

しかも夜道で撮影しててすごくうれしかった~~!♡かっこいい♡♡♡♡

 

 

メイク長い順マリちゃんが思うに

(* '-')→(o'ω'o)→(。^∪^)→(☆u∂)→(o´ω`o)

 

 

メイク長い順そうちゃんが思うに

(。^∪^)→(o´ω`o)→(* '-')→(o'ω'o)→(☆u∂)

 

 

メイク長い順しょうりさんが思うに

(o'ω'o)→(。^∪^)→(* '-')→(o´ω`o)→(☆u∂)

 

 

メイク長い順ふうまくんが思うに

(。^∪^)→(* '-')→(o'ω'o)→(o´ω`o)→(☆u∂)

 

 

メンバー内で相談するなら誰?っていう質問(たぶん)

(o´ω`o)みんなかな。みんなあってのSexy Zoneだから。(省略)でも今はみんなにしなきゃいけないなって思う

 

ふうまくんがこんな風に言う日がきたんだなぁ……(涙)感慨深いよ……(涙)

 

 

 

(☆u∂)3月から始まるライブツアーはすごくおもしろいと思います。空っぽの気持ちで自由に楽しんで、キュンキュンしてね♡

 

か わ い い!!♡♡すごくおもしろいと思うって自信を持って言えるぐらいだからすごいしうれしいな~~><♡

空っぽの気持ちで楽しむために、ベストアルバムは聴き込まずに行くことにしました!勝利さんありがとう!!♡

 

 

(。^∪^)ボニータとキスしたい♡オレ、ワンちゃんとキスするのが好きなの

 

(💢o'ω'o)ボニータに会わせるのもダメなのに、キスなんてダメに決まってるだろっ!!…という妄想(笑)

単にちゅーしたいわけではないよね??(笑)

あくまでもワンちゃんとなんだよね??(笑)

 

 

(o'ω'o)自分で作ったうどん

 

けんとくん、うどんまで自分で作れるの…!!すごいな~~!和食をけんとくんが作っている~~!!

 

 

(o'ω'o)勝利の映画『ハルチカ』の完成披露試写会のニュースをケータイで見たときウキウキしたね。

 

スマホでそういうのチェックしてるんだねぇ……(笑)

ふうまくんも可愛いを更新し続ける男の話してたし(笑)人づてに聞いただけかもしれないけど!

しかも番宣じゃなくって完成披露試写会のニュースを読んだだけでウキウキしちゃうんだから、うれしい、たまらんすぎるし、すてきすぎるし、実際に見たら果たしてどうなってしまうんだろうか!?(笑)と思うww(笑)

1人1人が活躍できることをつよく願っているけんとくんならではだよな~~!♡

 

 

(o'ω'o)メンバーそれぞれに好きなところ、嫌いなところ、あると思います。でも約束します。みなさんは必ず、僕のことを好きになる。こういうくすぐったい文章をお届けする、春直前の中島健人でした。最後に甘いセリフを言います、聞いてください……チョコレート♡

 

嫌いなところでグサッときたけど……。

約束♡♡♡てか断定の魔法がかけられている…!(∩o'ω'o)⊃━☆゚*・。

でした、の終わり方も好きだし、チョコレート♡もたまらないよねーー!!

やっぱりけんとくんって最高だな!!*:.。.:*・゚チョコレートのように甘い♡♡(*´ω`)

 

 

(o'ω'o)今に勝るものはない

 

恋愛相談室での格言(?)。けんとくんには未来ということばがよく似合うと思っているのだけど、グッとくるね~~><♡