170324 てれびふぁん 主にツアー部分

(☆u∂)日本語で「もうできてるよ!」って言ってもいいし(笑)。(実際に歌って)「Ready for the party now?」

(☆u∂)人(o'ω'o)Oh~できてるよ~!

 

 

けんとくんがしょうりくんの歌ってる場所について問いかけて、こういうトークに発展したんですけど。 けんしょりちゃんの同時反応がすばらしすぎないです!?!?かわいいし、こういうけんしょりちゃんのノリだいすきだ~~♡最高♡♡

あらしさんでいうやまたろコンビがよくコンサートでふざける感じに似ている気がする。

 

 

 

ーSlow Jamについて

(o´ω`o)スローテンポなんだけど盛り上がるところもあってグルーヴ感に重点をおいて作られているので、パフォーマンスで見せるときは、踊るんだけどちょっと余裕がある感じが合うかなって思ってます。

曲も良い曲だし、みんなの声もすごくノってるので、自分たちのありのままの素材で魅せたいなって思う一曲。

 

 

 

 

(。^∪^)100%のSexy Zoneの世界観を作りたくて。

 

 

 

新しいものは魅せていきたいけど、「100%のSexy Zoneの世界観」を作りたいんだね、そうちゃんは。そうちゃんがSexy Zoneのコンサートについてこんなに深く考えられるようになったのって、すごい成長だなあ、、と本当に心からうれしく思うよ~><♡

 

 

しかも(。^∪^)これで大丈夫かな?(笑)って聞くそうちゃんに、ふうまくんが(o´ω`o)そのとおりでございます!(笑)言うことないです!(笑) みたいに言っていて。

それもとっても頼もしいというかうれしいことだな~~♡と!!!

 

 

 

 

(☆u∂)うちの風磨くんがやってます。

 

 

 

あらしさんとかもそうだし、セクシーゾーンさんも「うちの」って言うのがとっても身内感があってだいすきです~~!♡

まあこのときは、構成とかをスタッフさんとかではなく、「うちの」ふうまくんがやってます、っていう使い方なんだけど。

 

 

 

 

(o´ω`o)例えば僕が大枠として“こんな感じにしたい”って言ったところを、みんなでワイワイ言いながら作ってる感じが、今回すごく楽しいです。 前にやった曲の振り起こしをするのも面白かったし。

(o'ω'o)充実してますよ。彼が作ってくれた基盤がしっかりしてるからね。 安心して、その船に乗ってます。

 

 

 

「みんなでワイワイしながら作ってる感じが、今回すごく楽しい」って、すごくすごくうれしい言葉だな~~!(*´ω`)♡

 

 

たぶん去年のウェルセクツアーは5人に戻ってから最初のツアーだったから、いつも以上にちゃんとやらなきゃいけないっていう力が入る感じとかが、あったのかもしれないなーと思うんだけど。

 

今回ウェルセクツアーを完走して、またソロコンや聡マリコンをやった夏はもっと自信がついて。 新しい形のシングル「よびすて」で大人になったSexy Zoneを魅せて。 ベストアルバムも出せて、デビュー5周年を迎えることができて。

 

今回は、5周年を迎えたSexy Zoneを、自信を持って伸び伸びと自由に、やりたいことができる。 そんなさらに楽しい、盛り上がれるツアーになるんじゃないのかな~~と、今そんな風に思います(*´ω`)♡♡

 

 

振り起こしの件は、勝利さんもソロコメントで、弾けたこととして挙げていたので。 このふうまくんの言葉を読んですごくうれしかったです!!><*

 

ハワイでは、ビーチバレーやったことがいちばん楽しかったって話していたふましょりを思い出すし、メンバーが同じことを感じているっていうのは本当にうれしい幸せなことだなぁ、、(*´ω`)♡

 

 

けんとくんの「安心して、その船に乗ってます」って表現も本当に素敵だし好きだな~~(*´ω`)

ふうまくんのことを頼もしく思ってる、任せているのが本当にうれしい♡

ぽぽろで5周年を記念してクルージングしてたねぇ♡♡!

ふうまくんも、けんとくんのその言葉を聞いて、本当にうれしかったと思うな♡♡(*´ω`)

 

 

(o´ω`o)まー、ここは俺に任せといて~~

(o'ω'o)よろしく~

※妄想です

 

 

 

(☆u∂)ツアーのリハーサルで昔の曲をみんなで思い出してるときがすごい楽しかったですね。

 

上2人がもうふざけちゃって(笑)。2人しかない振り付けのところをふざけながら踊って、「え、そんな振りあった!?」って僕がツッコんだりしながら。

 

昔の映像って恥ずかしいというか、なんか変な動きをしているように感じたり、こんな顔だったっけって驚いたりするんですよ。

 

「聡くんの髪、長くね?」とかで騒いでました。ただ、その時マリウスは学校で。後で「めっちゃ楽しかった!」って4人で言ったらスネてました(笑)。

 

 

かわいいと思ってるんだろうな。勝利さんに限らず4人とも拗ねウスさんのこと♡♡(私の心の声)

 

学校でいなかった、っていうのもすごくリアルでいい!!♡素敵!!♡そういうのも今のうちだけだな~~!大学だともうちょっと自由きくし。昼のリハってことだね!

制服で仕事現場に来ていた勝利さんやふうまくんはもういない~~!

 

2人しかない振りってWith youかな??と思ったんだけど、どうなのかな??

 

恥ずかしさは、まだ長~~い年月が経っていたりはしないし、若いから(笑)あんまりないのかもしれないね!(笑)若いってすばらしい!!(笑)

 

ベストアルバムでむかしの映像を見ていたときにも、けんとくんの踊り方が変だって爆笑してた愛しいZoneさんを思い出しますね~~!(´>ω<`)

そういうリアクション?感じ方??ができるのも、今のうちだけだと思うからそういう楽しい時間を、たくさん大切に楽しんでほしいな~~と思う!!♡