読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017/3/20 けんしょりQr

ツイッターに書き残していない、残しておきたいところ。

 

 

(o'ω'o)おれはだって、最初のさ、勝利がさ、写真で送ってくれたやつあるじゃん?

(☆u∂)はいっ

(o'ω'o)金色の、1回抜いた?ブリーチのとき?

(☆u∂)あー、あっ。送ったのは、いやっ。あれはっ、あのーっ。金髪…ゴールドの、ちょっと暗め…?

(o'ω'o)暗めなんだ?

(☆u∂)緑が入ってる、みたいな

(o'ω'o)あぁ。あんときも良かったしねぇ

(☆u∂)だから僕、結構攻めたんですよっ。1回ブリーチして…、あのーっ…暗めの金、みたいになって…その後、暗くしたら、

(o'ω'o)うんっ

(☆u∂)シルバーになって。なぜか

(o'ω'o)んっ、ふんふんふんふんふん(うん、ってこと)

(☆u∂)で、それでリハ場行ったじゃないですか

(o'ω'o)行った。来たね

(☆u∂)昼間(?よく聞き取れない)

(o'ω'o)だからLINEで言ったじゃん?おれに。「いま金髪なう!」って

(☆u∂)そうそうそうっ(笑)ふふふっ。自慢した(笑)

(o'ω'o)そう、だからさ、マジおれ1回ビビって。え、うそでしょ!?みたいな

(☆u∂)ねー、まぁねー

 

 

(o'ω'o)でもっ。気づかなかった?小出さんが、勝利に急にキス、迫ってきたときに、いつのまにか自分も、右足1歩出てたことに。

(o'ω'o)でもノリでだって、チューするんだねっ!やっぱ、セクゾには見せない表情が、あるんだねっ。

 

 

(o'ω'o)~♪(ナースのお仕事の歌を歌う)

(☆u∂)ナースのお仕事かっ!(笑)

(☆u∂)いやなんで、おれがさ、伝わるのかもさっ(笑)

(o'ω'o)ふっはっは(笑)そうだよ(笑)そうだよ(笑)

(☆u∂)おれに伝わるのかが…(笑)

(o'ω'o)私の心が読めるんですか?

(☆u∂)いや、あのもういいんですw

 

 

(o'ω'o)まぁ、あのーっ…今回ですねーっ…。なんて言うんですかねっ。あのーっ…まぁ、心を閉ざしてしまった、少女…?

(☆u∂)はいっ。

(o'ω'o)そして…まぁー、

(☆u∂)少女役…?

(o'ω'o)いやいやいやwジェンダーレスかっ!(笑)