読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

22歳のけんとくんの好きだったところ

フォローしてる方が21歳のふうまくんの好きまとめみたいなブログを書かれていて。

まだその記事は読めてないんだけど(笑)

私も書きたくなったので!

ここ数日?最近?頭に思い浮かんだり、メモ帳アプリに書き残してあった、22歳の中島健人くんの好きだったところをただ箇条書きみたいに。

長々書きたかったけど余裕がなかった!(笑)

 

 

・ボンビーガール(番組)で、自信なくってこわくって最初に名乗ってしまったところ♡

 

・慶ちゃんへの伝言板で(あけおめメール見てくれましたか?)の一言目が、「ねぇ~?」だったところ♡

 

・少クラバトボのけんとくん2010年のびーあい時代のけんとくんの顔つきとかに似てたり(思い出したり)、腕とかはだけたり、とにかくむちゃくちゃかっこよくって顔アップとか照明のあたり具合?がコンサートや舞台で近くで見れたときを思い出してドキドキさせてくれたところ♡

 

・「もっとかっこいい男になって帰ってくるから(ニュアンス)」というハニバタオーラスレポのことばで、まるでプロポーズみたいに最強にかっこよかったところ♡

 

・「オマエの人生、俺によこせ」ってズキュンとさせてくれたところ♡

 

・「世界で俺ひとりだけがきみの魅力をわかってれば(きみのことを好きでいれば)いいんだから♡」っていうけんとくんにしか言えない最高にズキュンしてキュンキュンするミスタージェラシーなけんとくん♡

 

・二の腕モノクロゆきおくんドラム(オフショの方が好き)あのマイクスタンド亮ちゃんのcodeみたい?新鮮!顔近いやつ見たことない表情がみれてうれしかった~~とにかくひたすらにかっこいい。すきだ!男っぽくてドキドキする~~!すてき!大倉兄貴!

 

・ツムツムCMで、TVモニター?の中から?TVの向こうのあなただけに語りかけてくれるけんとくんが、Love Ken TVを思い出してうれしかったこと!♡

 

・月にさえも嫉妬しちゃうから月になりたいのかなみたいな。杏子さんも思い出したし。

 

・家ではだらんとしちゃうからニューヨークのビジネスマンみたいにキビキビとかっこいい人になりたいけんとくん

 

・「小さい子どもを笑顔にできる時点で、僕はもう嬉しいかなと」

 

・ テレライ 2017/3/1

(o'ω'o)月はいつも地球を見守って人間に幸せを与えてくれてる

(。^∪^)あと健人くんの愛犬ボニータにもなりたい

(o'ω'o)嫌だよ(笑)オレの着替えシーンをオマエに見られたくない

 

 

(o'ω'o)とにかく相手に不意打ちをするのが大好きなんで、急にキスします…以上!

 

 

(o'ω'o)キャンディーが100本くらい入ってて1人ではなかなか食べ切れないんだよね。だからそこを逆手に取って「これ食べるために、オレ毎日おまえんち行くから」って宣言する(ドヤ顔)→ホワイトデーにキャンディーブーケをプレゼントする

 

 

・「女の子には悶絶してほしい。好きマジは泣いちゃうと思う」

 

 

・ 2017 ノンノ 4月号

変わってないとメンバーに言われるのがベストアルバムを思い出した。

 

マリちゃんに

(o'ω'o)次に会うのが楽しみだよ!

(o'ω'o)わ、天使に天使って言われた!

 

テーマ:マンガみたいな恋したい!

 

(o'ω'o)自分が表紙の雑誌を棚の目立つ位置に移動させてる時に、文庫本を持ってる女の子と目が合うんだけど、その子は僕のことを知らなくて素っ気ない態度。「まだまだだな」と思った僕は、電話番号を書いたしおりを渡して立ち去るの。実は彼女が持っていた本の実写ドラマに僕が主演。後に彼女から連絡がくるのって、ドラマチックじゃない?

 

 

小説みたい(笑)←私の心の声(笑)

 

 

(o'ω'o)とにかく世の中を笑顔にできる時間を作れたらいいよね。今年は僕らの時代を作っていきたいです!

 

 

・「よきところで」と業界用語を言ったけんとくん

 

・(o'ω'o)ママティ

 

・「夢の中からきました」新春ジャニワの「夢の中で会うその日まで」を思い出す。けんとくんにとってきっと夢は切っても切れない大事なもの!構成?してるもの!まさに夢の王子様♡夢の国の王子様♡

 

・花嫁テスト「離れるわけないよ」

 

・KENTREND第2回の、対彼女にみせる表情と、小さな写真のアイドルなけんとくん!♡

 

・1/12 ナビスマイル vol.23 2月号

(o'ω'o)それですべてにおいて次の段階に上がっていくという意味で、音楽ではピアノなんです。恋愛に例えるとまだチューしているだけだと思うから本気で愛せるようになりたい。