読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶるーたす。

*ぶるーたす

 

 

自称、カメレオン担当。

(o'ω'o)いろいろな自分がいるから。芝居もコントもできる、何にでもなりきれる自分を極めたいです。

 

●友情

(o'ω'o)仲が良いのは僕と似て夢が大きい人。

俳優の福士蒼汰千葉雄大とは夢ばかり語っています。女性の友達もいますが、男女間の友情が成立するのかまだ解明できていません。

 

●愛情

(o'ω'o)歌番組か会議の場か、緊張する場面で少しほてった僕の背中を、マリウスがクールダウンするように優しく叩いて励ましてくれたことがありました。

うん……すごく嬉しかった。発奮すること自体あまりないですが、そんな時は必ず最年少のマリウスが、最年長の僕をケアしてくれますね。

 

1stコンでそうちゃんの背中叩くけんとくんを思い出した。

 

●未来

(o'ω'o)100歳で死ぬ予定なんです。

ハワイで海を見ながら、ロッキングチェアで本を読んでいて、孫が寄ってくると、本が落ちて息絶える……。

映像が頭の中にあるんです。20代と40代の。30代の映像は見えないけれど、20代次第かと。

一つのことにコツコツと取り組んでいるんだろうと思います。

 

●家族

(o'ω'o)親父が書いた「叶えたい夢をイメージする」という家訓が部屋に貼ってありました。

 

 

●運命

(o´ω`o)やりたいと思っていたジャニーズに入れたのは運命だと思うけど、Sexy Zoneに関しては感じていません。

ずっと先、じいちゃんになった時に運命だったと思うのかもしれないけれど。

まだ「偶然」という感覚。運命って言うと美化してしまう気がして。

俺、キレイ事が苦手なんですよね。

 

●愛情

(o´ω`o)わざわざ言葉には絶対しないけれど、メンバーには愛情ありますね。

ステージの本番前、5人で一緒にいるだけで心が落ち着く感じは、愛情と言ってもいい感情だと思ってる。

俺らの関係は、家族とか、友人とか、何かには譬えられない。俺らにしかわからない特殊な関係なんですよね。

 

 

●仕事

(。^∪^)メンバーに弱音を吐かないことがポリシー。

ムードメーカーの自分が落ち込んでいる姿を見せるのは違うと思うから。

ブルーな自分は家に持ち帰ります。

 

●美醜

(。^∪^)自分の職業は美しいと思います。醜いと感じるものは、今は何もないです。

 

 

●友情

(☆u∂)女の子の友達との友情も、成立すると思いますね。

 

●日本

(☆u∂)好意がわかるように努力はしますけど、大好きだよとは言わない。

表現として、あまりきれいじゃないと思うから。

 

(☆u∂)25歳までは学生役ができると思う