2017年P誌 3月号

*potato 2017年3月号

 

 

(o'ω'o)そっか。じゃあこれからもオレだけに上映しろよ、おまえのスイートムービーを。

 

 

(o'ω'o)車が来たら「危ない」って言ってそのコを抱きしめて、「えっ!?」ってなってる彼女にそのままチューをする(笑)

 

 

(o'ω'o)「ほら見てて。4、3、2、1…って言った瞬間、即バックハグして「ごめん、観覧車なんて興味ねぇや」ってつぶやく…みたいな(笑)

 

 

(o'ω'o)彼がその彼女を被写体にして絵を描く日々が一年ぐらい続いたある日、画家の男は彼女に「僕は今までたくさんの絵を描いてきた。だからもうこれで十分だと思っていたんだ。だけどそんな僕にもひとつだけどうしても手に入らない絵があった。それはキミだ。結婚しよう」

 

 

(* '-')“健人人”というロマンチストだから(笑)

 

 

(o'ω'o)井ノ原くんの声がすごく好きです。

V6の『GUILTY』の井ノ原くんが歌いだしを担当する歌詞の一節!歌うときの声の入り方、メロディへの声の乗せ方がステキすぎて、僕は高校1年のころから悶絶してました。

 

 

恋愛相談室

(o'ω'o)初めまして、中島健人です。

好きな言葉は「愛惜」です。みなさまの募りゆく恋心、根無し草のような恋心、すべての恋心に真心を込めて対応します。

見返りは当然求めます。それはあなた方のステキな2shotです。ご興味のある方はぜひいらしてください。そこで私と「相席」し、「愛惜」を話してください。では、Bye…。

 

 

(o'ω'o)最後の「テヘ♡」は絶対入れてね。そこで彼を不意に笑わせて心の氷河期を早めに終わらせてあげな。

[笑かし溶かし恋の始まり]

 

 

(* '-')自分を大切にする。そうじゃないと、恋をした相手も大事にできないから。

 

 

(o'ω'o)It is never too late to become what you want to be.

(なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない)