2017年W誌 3月号

wink up 2017年3月号

 

あぐらかくけんとくんJMK。

 

(o'ω'o)このあいだ『~HERO'S』に出させてもらったとき、最初に20秒のコメント時間をもらってたんだけど、番組が押して13秒になったのね。

さらにアナウンサーの人に5秒渡すってことになって。あれ、オンエアでは普通に言えてたけど、じつはリハーサルではかみっかみだった…ってことをこっそり白状しておきます(笑)。

オレって、いわゆる『本番に強いタイプ』って言われるんだけど、それに甘えちゃうと痛い目見るからね。そのへんはちゃんと意識するようにしてるよ。

 

 

●最近のドキドキな話

(o'ω'o)突然ですが、今年はみんな、夢の中でオレに口説かれてドキドキするはず!

…え、オレのこういう世界についてこれない人?たしかにいるね。この5年のあいだに、ふたりくらいいたかな。

「ふーん。へー」とか「どういうこと?」みたいな、めちゃめちゃローなリアクションだった人(笑)。

オレそういう人に対しては、君子危うきに近寄らず…で、通称『敬語ブロック』で対応するよ。

もう会話すべて、かたくなに敬語しか使わないの。これだったら誰も傷つけないし、誰もイヤな思いしないから、すごく平和な対応でしょ(笑)?

 

 

突然ですが、がドラマタイトルみたい(笑)

 

 

(* '-')車での移動のとき、いつも健人くんと一緒なんだけど、最近は『言葉のプロレス』っていうのをやってるよ。

どっちが言葉で相手を負かせるか…っていう遊び。

ボクが何か言うと「キミはそうやって言いわけしてる自分をどこかかわいいって思ってるんだ」とか言ってくるから、「違うんだ、健人。ボクの気持ちは…」って返したりするんだけど、やっぱり健人くんが圧倒的に強いよ。

でもボクは言葉じゃなく、表情で健人くんにフォール勝ちするときもあるよ(笑)。

「はい、30ポイントがマリウスにIN!」なんて感じで、これを2時間もやるんだよ。

健人くんは、ボクの日本語能力をあげるためにやってるって言うんだけど、ただの健人くんのストレス発散にしか思えない(笑)。

 

 

熊本いったときかな?

 

 

テーマに答えるコーナー

(o'ω'o)基本、美容室は疲れを取ってる場所だから、その日のテンションによって、おしゃべりしたりしなかったりするよ

 

 

伝言板

(o'ω'o)ねぇ、小山くん。あけおめメール見てくれました?

(o'ω'o)ただ、ムリはしていいけど、ムチャはするな。

 

 

Ken Tea life。#春高の風物詩

なんでKen Tea Timeみたいな感じなんだろう……って思ってたけど、載せられない写真(自分の顔が写ってはいけないの)もあるからかな?

っていうけんとくんのやさしさにはじめて気がついたひどいwwwいやだな~~!(笑)

ごめんね、けんとくん><(笑)ありがとう!!いつもうれしいよ!!すきやき~!!♡(笑)