読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年d誌 3月号

*2017年 duet 3月号

 

Q.好きなラブソング

(o'ω'o)ザ・ウィークエンドがダフト・パンクとコラボした『I feel it coming』。

最近、これを聴きながらお風呂に入ってるよ。

それから少年隊さんの『星屑のスパンコール』。

この歌は、コンサートに来てくれたファンへのメッセージソングにも聴こえるけど、たったひとりの愛する人のために捧げるラブソングでもある。

すごくロマンチックだよね。

 

 

Q.最近体験した甘い出来事

(o'ω'o)8年ぶりにお正月休みをいただきました!家族そろって迎えた元旦。

オレは何をすることもなく、ソファーでくつろいで新聞を読んでたよ。

幸せ、かつ充足感のある、甘く怠惰なお正月だった…。おもちも砂糖じょうゆでいただきました♪

 

 

Q.自分は○○に甘い

(o'ω'o)あ、あとはなんと言っても愛犬・ボニータには甘いよ。こないだぎゅっと抱きしめたら、「ゲフッ!」ってむせ込ませちゃったけど(汗)。

 

 

Q.読者へ甘い言葉を!

(o'ω'o)ボクにチョコをくれ!そしたらキミと、duetしてあげる♡

 

 

Q.自分は○○に甘い

(☆u∂)赤ちゃんや小さいコには、さすがに甘くなっちゃう。

マリウスも、少し前まで赤ちゃんみたいだったのに、いつのまにか「(ものすごい低音で)マリウスです」みたいになっちゃって、さみしいもんです(笑)。

 

◇胸キュン告白セリフ

(o'ω'o)(あっそ、)オレってオマエのこと好きなんだよ♡(じゃ、おつかれ)(え、待って!)コメントではハートなし。

 

(o'ω'o)「それってさ、教えてくれないの?」

相手「今日のテスト並みに難問かな~」

 

(* '-')ボクの中の全部がキミを好きだ!