2017年1月前半誌の箇条書き

ほんとうは感想も書いてUPしたいんだけど、とりあえず残しておきたい言葉たちだけを更新しておく!

感想書いてる余裕なく過ぎていってしまいそうだし!

22歳のけんとくんの好きだったとこや印象的だったところを、2017/3/12の今日、けんとくん22歳最後の日に放出しておきたい!!

 

 

2017年1月前半誌

 

(o'ω'o)

世の中

何歳まで

26歳までにはある程度制覇して、26~29歳は最強ラインを歩く。30代はちょっと渋く、コアな部分を追求していく。監督業だったり、小説も書いてみたいんだ。

 

いや~ん♪

花の生態

日差し

うどん屋さん

友達に相談

 

(。^∪^)恋愛するとブルーになるタイプ

 

 

*potato

 

プレゼントをグループとしてもあげて個人でもあげる

金メダル狙う

 

腕を前に組んだ撮り方

指はSexy Zone~♪で伸ばすときみたい

上3人がかわいい感じで下ふたりが色っぽく

 

 

(☆u∂)Coldplay「A Head Full of Dreams」

 

 

wink up

 

“その甘いセリフ、私の世界と違う!”ってぶつかりあいそう。甘いのと甘いのは虫歯になっちゃう(笑)!

 

どうしても笑顔にしたくて、たくさん頼んですごい勢いで食べたら笑って。よし、勝った!ってうれしくなった。

 

そうちゃんとおしゃべり中の紙コップ持ってテーブルにひじついてるしょうりさんの横顔。腕まくり

 

2017/1/16

 

追記

甘い言葉を言われるのが好きとは言ってない。喜んでもらえるから言ってるだけ。どちらかというとツンな女性が好きだし、ファンがリアルな好みなわけないし、実際付き合う人とは別だから当たり前だ