2017/3/9 Qrzone けんそうマリ最終日

2017/3/9 Qrzone けんそうマリ最終日

 

(o'ω'o)腹筋がちょっと特殊な位置にありまして、なかなか付きづらい体です。

 

(o'ω'o)みんなねぇー、テストステロンを出しまくりたいんじゃない?

(* '-')うん

(けんそうどちらか)はーっ(低音)(笑)

 

(o'ω'o)こいつ、マジ、電話無視るから

(* '-')電話一回しか無視してないしっ!(笑)

 

(o'ω'o)マリウスのねー、反抗期はねー、反抗期っていうよりかはねー、自分の意見を持ち出した成長期なんだよね!

(* '-')そ~うっ!ねぇ、健人くんっ、ほんっとよく理解してくれる…!!(手を打つ?)

 

(。^∪^)「拗ねてないもん~っ」とか

(o'ω'o)あーかわいいねっ(笑)かわいい(笑)

(* '-')拗ねてねーしっ

(o'ω'o)あー、こっちの方がかわいくない??(笑)かわいいよ、たぶんこっちのが(笑)

 

久しぶりに5人でやるラジオ(公開録音)が (o'ω'o)ちょっと待ってちょっと待ってw心配です(笑)

(* '-')暴れまくりマリウスっ!

 

(o'ω'o)わかりましたっ!夢の中で会いましょう!そうですねっ!うん、わかりましたよっ!

(* '-')早く言ってよ~っ!(笑)