ふまけんについて書いた箇条書き(?)まとめ

今日は2017年3月10日。

 

ふまけん真ん中バースデー!

310(佐藤)の日(☆u∂)

ふまけんが6日間だけ22歳の奇跡のRose week!

も、今日を含めてあと3日。

文章にするのはあきらめました!(笑)

Rose weekのうちに書きたかったんだけど!

ふまけん真ん中バースデーの今日に残しておきたいと思ったので。以下、箇条書きのようなメモの貼りつけです。

 

 

2/28雪解け。3/5隣にいること。パフォーマンス高くブレないことを求めちゃうし求めたい。1stコンのように「ふたりの夢」を叶えてほしい。

 

 

3/5

語れないとブログに書いた。一人っ子。年下だけど、年下きょうだいがいるふうまくん。負けず嫌い目立ちがりや。ふうまくんがいたから今のけんとくんがある。大事なときに。いちばん知ってる。熱い。GAME名前のない想いエレショ宝物。そばにいるよパワランも。ふうまくんにとっても悩むことはあってもなくてはならない存在で、けんとくんがいたからここまで歩いてこれた。ふうまくんに反抗期があったようにふまけんも。でも振り回されたくないし期待はしないけど。振り回されてる自分のこともきっとけんとくんは糧にしてる。ふたりにしかわかり合えないことがある。ふうまくんエモいふまけんの季節バドボ背中合わせ、自撮り棒、ちぇりー、ぱわらん、アリーナコン、リアセク一位