
書き残してたこと 2016年12月編

  • 2016/12/12

ふうまくんが翔平としていい夏を過ごせてよかった。短いけど濃い時間。夏はきらい。でも3人が過ごした夏は好き

 

  • (。^∪^)落ち込むならせめて家でひとりのときにするよう

201701 duet

 

  • 2016/11/18

冬の現場でカラアイが聴きたい

 

  • 2016/12/6 ジャニアイについてなど勝利くんのこと

健康

人生をかけて

少しでも好きでいてくれるなら

けんとくんが支える同じような思いをしてるしょうくん

出番は短くても大きくてだから変わらないんだろうなあ1月も

キラキラ輝く楽しそうな帝劇でのスター勝利くんが見たい

0番たまがやの間

ありがとう

まだ見ぬ景色

練習中愛おしい

 

  • 2016/12/9 16:55 LGTEを毎日聴いて帝劇に思いを馳せることにした話

LGTE帝劇のキラキラ輝いてたけんとくんや毎日やってる帝劇の舞台に思いを馳せる。行った気持ちになる。ケガや病気なく今日も終了しますようにって祈りながら。レポがなくても毎日帝劇の舞台でキラキラ輝いていると想像できることやその事実がとても幸せだった

 

  • 2016/12/9 23:59

ジャニーズなけんとくんが大好き

役の健人(ケント)に会いたいのかも

キラキラした表情はコンサートでも見れるし悲しみや怒り。

ザ・ジャニーズなけんとくんが見れるジャニワ。フライング、群舞、華やか、迫力。

外部舞台でも悲しみや怒りは見られるのかもしれないけど。

 

  • 2016/12/13 Qrにてそうちゃんが勝利くんが最近いつもこう言うと話してくれた

(☆u∂)マリ~そういうのは良くないよ~~

 

  • 2016/12/16

FNS歌謡祭→今年の冬も素敵なけんとくん

アイドルになるべくして生まれてきた人

最高のアイドル

マイク持たないで踊る(2017/3/6説明:Jr.がバックでマイク持たずに踊ったり、ジャニワでヘッドマイク?で踊るのが大好き)

 

  • 2016/12/17 らじらー

ボニータ用ケーキ

サンタさん人形ミニは玄関、大きいのはリビング?買った

褒めるのが上手

(o'ω'o)だ~め!もうちょっと待ってボニータ触るのは

 

  • 2016/12/18

耳元で(o'ω'o)お前はそんなにかわいくないからな→マリちゃんに

 

  • 2016/12/20

いつかクリスマスドラマをけんとくんにもやってほしい

 

  • 2016/12/27 19:45

クリスマスイブに家でクリスマスの曲聴いてたけんとくんかわいい愛しい……好き……。

 

  • 2016/12/27 21:45

耳かけんとが恋しい年に何回かは見たい。

 

  • 2016/12/31 8:48

紅白で5人だけが共有できる緊張感、セクチャンでわかる5人の間だけでしかわからないルールみたいなものとか。