読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年12月後半誌

ポポロのオフショットで、けんとくんの膝の上にそうちゃんがすごくナチュラルに座っていて激萌えしたよ……!><*たまらん……!かわいい愛しい……!><*

そうまりちゃんがお膝の上に座るのは、ふうまパパの方が断然事実として多いわけだけど、久しぶりにママとっとのお膝の上にも……!><*

 

うれしすぎる~~~♡><いま思い出したけど2012年の夏ごろの3誌で、一つは、たしか背景が茶色っぽくってけんとくんのお膝の上にそうちゃんが座ってて鼻の下すりすりされてるやつ……(^σ∪^。)'ω'o⊂)♡

二つめは白背景にマリンっぽい服装でけんとくんのお膝の上にそうちゃんが座って、うしろからぎゅっとしてる感じのやつ~~♡

 

 

…ってな感じで、画像を探すのがめんどくさいし時間がかかるのでやめて上記のように書いて済ませるつもりだったんですが。が!

 

ひょろっとDropbox見てみて、なくて。次に自分のTumblerで探したらマリン風のやつの画像が見つかって……!

鼻の下すりすりしてる方も見つけたくって、もう一度最初とは違う見方でDropboxの中を探していたら、奇跡的に?無事に?鼻の下すりすりしてる方も発見~~!♡見つかってうれしかった~~♡><

 

 

…ってことで画像を貼っておきます♡♡♡

 

 

f:id:nao0929:20170102165706j:plain

f:id:nao0929:20170102165740j:plain

f:id:nao0929:20170102165841j:plain

 

 

鼻の下の方は、立ちながらすりすりしてるだけなのかな~~…?って思うんですけど、わたしが頭に思い浮かんだ、ってことはたぶん当時からそういう認識だったんだろうし、引きの画像で見てみるとやっぱりお膝の上に座りながらだよな~~?と、わたしは勝手に感じています♡違ってたらごめんなさい><(笑)

(…画像よく見たらけんとくんがイスに座ってるように見えるからやっぱりお膝の上だと思うんだけどな~~!) 

 

ちなみに2012年7月発売の3誌だと思います♡

 

 

話は戻ると、、そうちゃんイヤカフつけてすっかり大人っぽくなっている、撮影当時18歳か19歳の男の子なのに……(;∇;)♡というギャップ(?)がもうたまりません……!><*

イスが足りなかったのかな~~?でもせくしーぞーんさん、というかそうまりちゃんは、席が周りに空いていてもふうまくんのお膝の上に2人同時に座っちゃうくらいだから……(セクチャンコラボガム会議回)

 

 

そう考えるとたまらなくかわいすぎて萌えてたまらないっ……!><*愛しすぎて~~♡><*

昔のようにけんちゃんがうしろからぎゅっとしてる感じではないけれど、それも大人になったってことだし恥ずかしいだろうし(笑)、カメラに向かって意図的にやってるのではなくって、素でだからね……(;∇;)♡きゅん♡

 

いかん、こんなに書くつもりではなかったのにずっと同じようなこと言ってるだけだね………(笑)

 

 

 

 

(☆u∂)5人でいっしょにいる当たり前の時間がホントにうれしいし、楽しくてずっと幸せだった。

勝利さんが2016年の1年をこう振り返ってくれていて、本当にうれしいし幸せだし感動するよ……( ;  ; )♡

たしかふうまくんとの対談での言葉だったはずです。。。

 

 

けんとくんにとんこつラーメンおごったそうちゃん。初めて。めっちゃ探した。

おごるのがとんこつラーメンなのすっごいかわいくって愛しい……(;∇;)♡なんで初めておごることになったんだろ~~?やっぱりもう5年経ったからかな??

しかもめっちゃ探したって、たまたま行ったわけじゃないところがたまらん……!><*けんとくんに喜んでもらえてよかったね、そうちゃん♡♡

この話聞けてよかった~~♡うれしい~~♡大人になったってことでもあるね~~><♡

 

初めて5人だけで外でご飯たべたのがラーメンだった、っていうSexy Zoneさん思い出すね……♡♡

 

 

ついでに書くけど今までせくぞんちゃんの中ではけんしょりとしょりマリちゃんがわたしの二大好きなコンビだったんですよ……(昔はふまけんちゃんの方が好きだった)

 

でも最近けんとくんが「(o'ω'o)松っちゃんはさ~」ってそうちゃんのこと、地元の友達みたいな感じって言ってたり仲良くしててさ。昔もけんそうちゃんは兄弟みたいにラブラブだったけど。

すごく今けんそうちゃんの関係が心地良くって好きです~~♡♡そうちゃん。いや、松っちゃん。いつもありがとう~~♡♡

 

しょりマリちゃんの絡みはレアであんまり見られないので、最近は絡みの多いけんそうちゃんにとっても萌えています♡♡♡

 

 

 

 

(o'ω'o)2017年は踊りも強化して、肉体的に男らしい動きができればいいかな。

(。^∪^)そろえる意識も大事だけど、個性を出すダンスしてるし。

ここでもやっぱり踊りを強化したいと言っているけんとくん。男らしい動き……あんまりムキムキな感じは嫌だけど何かまた今までとは違った、新しいけんとくんのかっこいい踊りが見られるのを楽しみにしているよ……!

なんかあらしさんとかは、個性よりそろえる方に重きを置いているというか。じゃんぷさんは人数多いからそろってるの魅力だし、あらしさんはそろえようとしなくても自然とそろっている気がするけど(笑)

まだ若いしSexy Zoneさんは個性的なメンバーが集まったグループだからね!(笑)もちろん個性も大事!♡

 

 

(☆u∂)ただ俺は全員がそろったときにもうちょっと“ファイブ感”を出したかった。5人がそろったってことくらいで満足してちゃダメでしょ。

この発言グッときたな~~><><たしかにそうだよね。。カラアイの頃はうれしくってただ5人そろってるだけですごく幸せで。

もちろん今も、3人体制のときがあったりしたから、「5人そろってるだけで幸せ」感はすごく強いしいいことだとも思う。当たり前のことをそれが当然、じゃなくってすごく幸せなことなんだ、って思えるの。

 

 

ただ全員そろえばいいってことじゃなくって、ちゃんと内容も進化させていかないとね、、!NEWS担だったときも感じてたりしたことだから余計にそう思うんだけど。。。

勝利さんがこんなこと思ってたなんて知らなかったし、すごくすごくうれしいなあ~~~!向上心の高さ素晴らしいし、すまっぷさんやあらしセンパイの存在を思い出すよね……ファイブ感というと……。

 

5人そろったときに強い。それってどのグループも全員そろったときに強い、って感じると思うんだけど、Sexy Zoneさんもそれがもっと濃くなって、もっともっと大きくかっこよくなっていけるといいね……!!

センターの勝利さんがこんな風に思ってるの本当に頼もしいし誇らしいよ……><!

 

 

けんとくんが考えるSexy Zoneの2017のキャッチフレーズ「ディープ・セクシー・インパクト」

お馬さん……??(笑)インリン~も思い出したわ……wwさすがけんとくん(笑)

深みのあるセクシーさも、インパクトも、たしかに大切だ……!(笑)

 

 

 

 

続いてはみょうじょー。

 

 

勝利くんとマリちゃんがJr.とハワイに行ったりはしていたけど、グループとしては2014年に3人で行ったっきりで。2015年は海外旅行がなかったので寂しく感じていたんだけど。毎年思い出作ってきてほしいくらい(笑)だから2017年は5人でまた海外行ってほしいな~~!ってつよく思っていた。。

 

そしたらなんと2016年度中にSexy Zoneさんの海外ロケが敢行されました~~!(パチパチパチ)

すっごくすっごくうれしかった~~!♡しかも場所は5人で初めて海外に行った思い出の場所、ハワイ♡♡♡さらにうれしかった♡♡♡

みょうじょーさん(?)ありがとうございます♡♡♡また2017年もどこか海外にSexy Zoneさんを連れていってあげてくださいね♡♡よろしくお願いします♡♡♡

 

 

 

 

(o´ω`o)バレーは俺らにとって、ほかのスポーツとちょっとちがう特別なものだから。

(☆u∂)1週間の滞在でいちばんの思い出はバレーボール対決かな。

1週間もあったハワイ滞在の中で、他にもきっと楽しかったこといっぱいあったんじゃないかな……!?と思ったんだけど、ふましょりちゃんがそろってこう答えていてすごくうれしかったし感動したよ~~(涙)

 

本気で素で5人で力を合わせてはしゃぐんだもん、そりゃあ楽しいよね!!海外で開放的だし気持ちいいし!!メインで撮ってるわけじゃないし!遊びで!盛り上がるよね!!

ふうまくんの「バレーは特別」って言葉もすごくうれしいから、これからもこうやって、5人でバレーできる機会が1年に1回くらいはあったらうれしいな~~!

 

 

 

 

(o'ω'o)前は俺や風磨にベッタリだったのが、ひとりでどこにでも行けるようになった。

これはそうまりちゃん2人のことを言っていて。「成長を感じたところは?」っていうような問いに対してなんだけど。マリちゃんも「ふまけんにくっついていかなくても、ひとりで散歩とか行けるようになった」というようなことを言っていて。

同じことを感じてるんだな~~ってなんだか心が通じ合っているというか、、。すごくすごくうれしいな~~><(涙)

 

まあちょっと寂しいけどね……!(泣)ママとっとにはちょっとなんか寂しいな……っておセンチになっていてほしい部分もあるよ……!(泣)\らぶ!せく!ぞん!家族!!/

 

 

 

 

(o'ω'o)中島家の子どもでいられるっていうかさ。あげるようになったら親離れしたようで、さみしい思いをするんじゃないかなって。だから今はもう少し子どものままでいようかなって。

「だから今は」は、わたしが書き加えた部分なんだけど。

毎年、一応ご両親にお年玉を500円もらっているけんとくん。知らなかった。かわいい♡

「中島家」って響きいいな~~素敵だな~~♡けんとくんは大切な一人っ子だしね♡さみしい思いをするんじゃないかってところまで考えてあげられるのすごく素敵だしやさしいな~~♡本当に素敵な中島家の長男だ、けんとくんは♡♡

 

「もう少し子どものままでいようかな」っていうのも少しなんだか切ない(?)けどとってもとっても愛しい~~!!(涙)

けんとくんはすっかり大人だ~~っていう認識でハタチを越えてからは過ごしてきたけれど、中島家にとっては、大人になっても、「中島家の子ども」であることに変わりはないんだもんね!!

そういう大切なことを考えられるけんとくん~~♡♡忙しいし大変なのにすごいや……(泣)立派や……(泣)素晴らしいや……(泣)

 

 

 

 

(o'ω'o)30日にニューヨークに出発して、新年になった瞬間、その年初めてのキスをする。日本に戻ったらひたすらだらだらする。その頃にはきっと幸せ貯金も貯まっているはずだから、これくらいの贅沢してもいいよね……!(笑)

ニュアンスです。

理想的すぎるしドストライクだし素敵だよ~~!><*完璧……!好き……!><*結婚してくださいけんとくん♡♡♡←

 

アイドルだから世間の同い年の人たちみたいにふつうにデートしたりできないけど、そういうのを将来自分が幸せになるためにいま貯金してるんだっていうポジティブな考え方が素晴らしすぎて~~!!

 

ほんと、中島健人くんって最高の男の子だな……(泣)(泣)好きだ~~(泣)(泣)けんとくんがいつかそんな過ごし方をできますように……♡いや、ぜったいできるけど……♡♡

 

 

2017/1/2 17:03