読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/12/7発売の3誌

wink up

 

 

 (o'ω'o)縛りをほどきたい

男子なら誰しもそういう願望あるだろうけど、けんとくんはそれが強そうだし(笑)、そう口にしちゃうところがすごい好きだしけんとくんだなって思う!(笑)

 

わたしは名前のない想いの「悪い夢 見た朝は すぐ僕に話してよ ほつれてる 糸の端 つまんでほどいてあげるから」っていう歌詞が大好きで。けんとくんパートだから、より大好きでたまらなくって。

 

ほどくの意味が全然違うし、最近はあんまり思わないけど、発売された頃はよくいつも「ねぇけんとくん、今日悪い夢を見たよ~~( ;  ; )」って心の中で思っていたし、聞いてほしかったし、今もできることなら聞いてほしい気持ちもあるけれど、いま私が見てるような悪い夢の話はけんとくんには聞いてほしくないかも(苦笑)

だから「悪い夢を見た( ;  ; )( ;  ; )」って事実だけを言って、やさしくそっとなぐさめてほしい( ;  ; )( ;  ; )痛

 

 

(o'ω'o)あっぷっぷ顔が超好きだから

……!?けんとくんもよく雑誌であざといあっぷっぷ顔を見せていてかわいいし愛しいけれど、これは女性のあっぷっぷ顔が好きって話なんだけど。。。

 

いつそんな顔を見たことがあるの!?!小学生の頃好きな女の子とかにぷんぷんされたときとか!?!

あるいは仕事現場で女性スタッフさん(メイクさんとか)にされたことがあるとか?けんとくんいじわるなこと言って困った顔見たいとか思ってそうだもん(笑)←わたしの中では

あるよな……そういうこと……女性スタッフさんうらやましか~~( ;  ; )!←

 

あとはテレビや雑誌でかな……。けんとくんって他の男子より女の子のことかわいいって思う回数が多いと思うし(憶測)、そんなけんとくんがめっちゃ好きやね~ん!!!♡

だからといって彼女や好きな人ができたら、他の女子にはあんまり軽率にかわいいとか思わなくって、一途だと思うから……。ってそんなの誰でも当たり前か(笑)

 

ただ好きなだけじゃなくって、超好きなんだから結構な感じで好きなんだよね?(笑)しても好きにはなってもらえないだろうけど(笑)

 

 

 (o'ω'o)甘いことやったりするのはもう過去(JMK)にいっぱいやったからもうお腹いっぱい(笑)

っていうのはキスブサのVTRに出たいか?っていうスタッフさんからの問いかけに対しての回答。ニュアンスだけど。

 

わたしはもっと見たい気持ちもあるけど、けんとくんに無理はしてほしくないし、JMKがわたしの中で本当に大切すぎる大好きな番組なので、あれだけに留めておきたい……という気持ちもある(笑)

 

ついでだから書いちゃうけど、JMKが大好きなわたしは、「ひと夏の恋」だけじゃなくって、秋冬編のJMKもずっと見たいと思っていて。

そしたらこないだ少クラのクリスマスSPの「おまけby ジェシー」で、けんとくんがまるで冬版のJMKみたいな甘いラブホリなことをやっていて、すっごくすっごくうれしかった……!!

ほんの一瞬だったけどネックレスだしカメラ近いしほんとJMKみたいでクリスマスだし最高だった………(涙)

ずっと思っていた願いがちょっと叶った感じがして本当にうれしかった!ありがとうございます!←

 

最近JMKの最初の頃を見ていたら、今やったらまた違う感じになるんだろうな…って思った。当然けんとくんも変わっていってるし大人になってるし。

あのときのあの甘さは、ラブホリは、19歳という10代のまだデビューして1年ちょっとしか経ってない頃だったり、当時のけんとくんだから出せたものですごく貴重だし好きなんだよね。

 

テントで叫ぶシーン。あれめっちゃけんとくんやりそうだしできそうなのに、「あんなにぶっ飛んでるのはできないよね、ふつう(笑)」「あそこまでいくと(やりきってて?ぶっ飛びすぎてて?)かっこいいと思っちゃうもんね(笑)」と話していてびっくりした~~。

当時もたぶんえっ?そうなの??って思ったはず。けんとくんも十分いろんな意味でぶっ飛んでる人だと思うけど(笑)、自分ではわからないよね、なかなかw周りからそう思われてても。

「1%はなりたいかな」だって。笑 あんなぶっ飛んだことをする人に。笑

 

 

 

 

*duet

 

 

 (☆u∂)「また食べるの!?」ってマネージャーさんに言われるくらいには食べる(ニュアンス)

たしかに結構もぐもぐたくさん食べるイメージはあるけどそんなになんだね!びっくり。すごいお腹が空いてたときとかの話じゃないよね(笑)

 

まあ大食いってわけでもないし、勝利くんはたくさん食べても太らないから大丈夫!♡(笑)しあわせのためにもたくさん食べて健康でいてね~~♡♡

 

マネージャーさんがそういうこと言う距離感なのもすごくうれしいしほっこりしたな♡♡最近ふましょりそうの口からはマネージャーさんの話を聞くことが多いのでいい関係を築けてるんだと思う!

 

たしかポポロのスケジュール管理についての回答でも、「マネージャーさんがたまに食事の管理までしてくる(笑)」と話していたのを思い出しました。

もぐしょりかわいいよね~~♡大好きだよ~~♡定期的に見たい……!(笑)リアスコでたまに見られるの好きだったな、まだ幼くてぺろしょりたん、って感じでたまらんかった……( pωq)♡

 

 

 (。^∪^)落ちら家で

メモ帳アプリを使って書いているのだけど、誤ってそうちゃんの話題を少しdeleteしてしまって……(>_<)(>_<)

残ってる言葉がこちらになります……(笑)とりあえずすごいショックでモヤるので、なるべく早く次号が発売される前に確認して、あとから追記したいな……( ;  ; )( ;  ; )

年明けちゃうけど( ;  ; )( ;  ; )店頭になくなっちゃうのが早いんだよね( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

 

 (o'ω'o)一方的に語るのは得意なんだけど(笑)、ディスカッションがヘタなの。もっと会話のキャッチボールを楽しめるようになりたいな。

たしかにけんとくん熱弁するのは上手そう(笑)でもコミュニケーション取るの上手だと思うからこの言葉はなんか意外…!

聞けてうれしい!熱くなりすぎちゃうのかな(笑)これもまたそう思ったきっかけが気になるし、すてきだな~~!!

 

けんとくん、FCのクリスマス動画でいろんな人から名前を出してもらっていたし、ラジオでにゅーすさんにも話題にしてもらえたり、KinKi Kidsの光一くんからもとっても可愛がってもらっているし……。

すごくわたしの自担愛されてるな~~!と感じた年末でうれしくて幸せだったし、いつも感じているけれど、その上会話のキャッチボールが今よりも上達してしまったらもっともっと愛される人になる……!!と恐ろしい……(笑)※いいことです(笑)

 

 (o'ω'o)モノマネの練習はしてない

……!!あれを時間をかけて入念に練習したり研究した?んじゃなくって、ほぼ即興ってことだよね……!?(驚)すごい……すごすぎるし度胸がある………。しかも先輩方の前だし大事な機会で。。(驚)

なんだろ、よく人を見ているというか観察力があるのかな~!!一般人もみんなかなり練習して仕上げてきたと思ってると思うから、あれを練習してないと知ったら驚くしすごいなって思うはず~~!

中島健人って天才だな!!って。Say 天才!\天才!/天才!\天才!/もっともっと叫べ~~♡(痛々しいノリ)

 

 

 (o'ω'o)ここ1ヵ月、ひさびさにいろんなことを考える時間が持てたよ。年明けから、マシンガンのごとく連射されるボールを、バット片手に必死で打ち返すような時間を過ごしてきたから、ようやくリラックスできた感じ。

発売は12/7なので1ヵ月前の11月初め頃に取材受けてるとなると、ちょうどガードセンター24のOAも結成記念日(9/29)も終わった10月の1ヵ月のことを言っているのかな。9/29はポポロの撮影でクルージングしてると更新してくれたよね。

 

ゆっくりできる時間が持ててよかった><><♡♡例年ならジャニワの稽古や取材もあってもっと忙しい秋だったと思うから。。。><

なかなか難しいと思うけれど、春には大学も卒業できて、また2017年も忙しい中にそうやって少しでもけんとくんがゆっくりリラックスできる時間が持てますように、と祈っているよ、、><♡

 

 

 (o'ω'o)26才までは制服を着るつもり

そうなんだ……!!あと4年くらいだしその頃にはもうあっというまにSexy Zoneも10周年だね…!けんとくんも30歳が近い……!

 

けんとくんの制服姿はだいすき!♡好きになった当時けんとくんは高校3年生(17)だったからね。ブレザー派だよ!でもそうちゃんとやるなら学ランのイメージだな~~。そうちゃんが学ランのイメージだからね。

 

メンバー共演も見たいし学園ドラマも見たいな!文面からはそこまで乗り気じゃなくて冷静な感じがしたけどね、けんとくん。笑

けんそうちゃんの友達な感じとか見てみたい~~!!

 

 

 漫画ページで「自分でバラを拾うバラにも紳士」と書かれていた

紳士的なの素晴らしいしバラにも紳士って素晴らしすぎる……!*:.。.:*・゚エスコートしたり本当にジェントルマン……!*:.。.:*・゚かっこいいし好きだ~~♡♡

 

 

 同じく漫画ページで男性メイクさんにリップを塗ってもらうけんとくんの様子

言葉で上手く説明できないのがもどかしいけれど、素敵……☆*:.。.:*・゚メイキングとかで見たすぎる~~…!

 

 

 

 

*potato

 

 

 (o'ω'o)生きることの大切さについてじっくり考えた一年だった。ある仕事でアクシデントがあって一歩間違えたら大けがをしてたかも…ってヒヤっとする出来事があったんだ。

ガードセンターのバイクは自分で運転してないはずだけどガードセンターのときかな……??

誰にでもそういう瞬間はいつだって起こりうるけど、けんとくんが大けがしなくって本当に本当によかった……( ;  ; )( ;  ; )

もちろん小さな傷で済む方がいいけれど、どんな小さな傷でも嫌だよ( ;  ; )( ;  ; )

JMKの「神様こんな小さな傷で済ませてくれて、ありがとうございます…!」って言う言葉を思い出す。

 

ステージ上や仕事現場でのけがはもちろん、プライベートでもくれぐれも安全に気をつけてね……(>_<)(>_<)

2017年もSexy ZoneSexy Zoneの周りの人が安全に過ごせますように!健康に過ごせますように……!!

 

「何もなかったから安心してほしいんだけど」って念を押してファンのことを安心させてくれるけんとくんがとってもとっても好きだなあ……。。それにしてもそんな危ないことがあったとは全然知らずに過ごしていたよ~~…!

 

しょりパパのことやボニータのこともあったからかな~とも思う。。。

危険な目には遭ってほしくないけれど、命の大切さについてじっくり考えられた年でよかったね。大事だよね……。。

 

 

 肩に頭を乗せる

これなんだっけ……?(笑)たしかけんとくんがそうちゃんか勝利くんの肩に頭を乗せているor乗せられているオフショットがあったか、サンタさんの格好で5人横並びで座ってるショットで、ふまけんちゃんの肩に頭を乗せてるそうまりちゃんがかわいくて萌えたのかも……。たぶん後者な気がするし前者でも萌えるよ……!!(笑)

 

 

 (* '-')(そうちゃんには)もっと自分を好きになってほしい

そ、そ、聡マリちゃ……!(涙)マリちゃんのそちゃん愛ハンパない……そうちゃんめっちゃマリウス天使さまに愛されてるすごい……。聡マリは愛……。

昔よりはだいぶそうちゃんも自分に自信を持てるようになったと思うんだけど、たぶんいちばんだれよりもそばでそうちゃんのことを見ているマリちゃんが言うんだから間違いない……。

まあ「自信を持つ」と「自分を好きになる」ことは違う?のかもしれないけど、自信を持てば、おのずと自分のことも好きになれる気がするから……。。

自分の大好きな人に「もっと自分を好きになってほしい」と思う、思えるマリウスさまやはり天使……*:.。.:*・゚(。^∪^)きみは天使~♡by スキすぎて

 

 

 (☆u∂)「なぁ↑」っていうイントネーションが(グループ内で)流行ってる

 こういうのいいよね~~♡♡楽屋見たい!(笑)

 

 

 (o'ω'o)「それな」はよく使うかな

けんとくんがまさか「それな」を使うとは意外だったけどけんとくんだって今どきの若者だもんな~~!(笑)普通でうれしいかも(笑)安心するというか(笑)

 

 

 料理にハマってるけんとくん

料理ができる男の人になるなんて、もっともっとかっこよくってすてきで好きになってしまうじゃないか~~!><*

でもいずれは一人暮らしもするだろうし、料理を勉強するにはちょうどいいお年頃だよね!♡けんとくんにとっていい息抜きになってるといいな!!♡

…というようなことがたぶん書きたかったはず(笑)メモに「料理」としか書かれていなかったので……ww

不器用ながらも作ってるの想像するとたまらなく愛おしいよ……!♡

 

 

 

年末月刊TV誌の記事をなんとか年内のうちに書き終えられたと満足していたら、2016年のことについての話もあった3誌のメモが埋もれていたことに気がつきました(笑)

書き終わってよかった……スッキリ(ホッ)

 

 

2016/12/31 13:30