2016年末月刊TV誌

(o'ω'o)夢に一途であること 

 恋や愛に本当に一途なけんとくんっていうのはわかっていたけれど、「夢に一途であること」っていうのは初めて聞いたと思うからとってもうれしかった、、!

夢に一途でいることって難しいことなのかもしれないけど、それがすごく大事なことなんだよね、きっと……。そういう志がすごくすごくすてきだな~~って思うし夢に一途なけんとくんすっごくすっごくかっこいい……!*:.。.:*・゚すっごくすっごく好きだよ~~!!まっすぐでだいすきなけんとくん……♡*:.。.:*・゚

けんとくんならそれができるしだいすきなけんとくんの夢がたくさんたくさん、叶いますように……!*:.。.:*・゚

 

けんとくんって「夢」っていう言葉がすごく似合う人だと思うし、けんとくんを応援するようになってからこれまでたくさんのいろんな夢を叶えていく姿を見せてもらえて、見てこれて本当に心の底から幸せで、そのことを考えるととっても好きで溢れるような気持ちになる……!実現する力があるんだよね、、。

 

けんとくんを応援するようになってから、わたしがけんとくんにこうなってほしいな~~とか思っていた夢をたくさん叶えてもらえて、、。それがすっごくすっごくうれしくって幸せだった。わたしには夢って言葉は無縁というかなかなか現実的な夢を持てなかったり、なかったりするから。もちろん、こうなったらいいな~とか、こうなりたい、っていう思いはあるけれど、それはわたしの「夢です」とは言えなくって。

だから自然とほんと情けないけれど、おたくとしての「夢」がわたしにとってすべてみたいになってくる部分がある。苦笑 おたくとしての夢はたくさんあるの。叶うかどうかは別として。どうしたって叶わないものもそりゃあ、あるからね。。

 

まさにSnow & Starsの「君は僕の夢さ」で。

気持ち悪いと思うけれど(苦笑)、けんとくんはわたしの夢なんです(大真面目)。

夢を叶えることは大変だし叶えられる人の方が少ないのかもしれない。時には残酷なこともあると思う。でもけんとくん自身の夢も、見せてくれる夢も、いつだってキラキラとびっきりの笑顔でかがやいている*:.。.:*・゚とってもとっても明るい光を感じる。まぶしい。「夢=幸せ」って感じ。けんとくんの場合。

何言ってんだこいつ、、って感じで頭おかしい人だと思われるだろうけど(わたしが)。笑

 

ブログはいくらだって長文を書けるから書く予定じゃなかったことにまで話が発展してしまって困ったな……(笑) 

 

 

 (o'ω'o)プライベートではある技を習得中

 なんだろう~~!すごい気になる!!時間に少し余裕が持ててるからこそできてることなのかな……?ピアノも上達させたいとポポロで言っていた。2017年は。そのことかしら?なんか指のテクニックがどうのこうのって言ってたわ……。

 

わたしはけんとくんがしっとりと思いを込めてピアノを弾いている姿が大好きで、うっとりしてしまうけど、それで満足することなく向上させたいなんて素晴らしいよね。いつも「期間が空いちゃうと指が鈍っちゃうから、練習は定期的にしないと」みたいなことも言っているけれど。。ソロコンでは見れたんだけど、2015年の春(セクパワコン)以来、Sexy Zoneのコンサートではピアノを弾くけんとくんが見れていないので、また見たいなってつよく思っています!

…ピアノじゃないかもしれないのに書きすぎw肉体づくりや踊りも強化したいと言っていたからそういうことに関係することの可能性の方が高いかもしれない……??

 

でもプライベートでの趣味、とかではなくって、みんなに見せるまでは内緒ってことだから、仕事用なんだよね(笑)そういう仕事人間なけんとくんとっても好きよ!!もっと自分の好きなことやってもいいんだけどね!!

習得中の影響からか、来年の目標も「技」。けんとくんの成長していくパフォーマンスが大好きだからたのしみだな!!

 

 

 ちゃんずーを見たふうまくん……!!

なんだかとってもよい……!!◎土曜深夜だから仕事から帰ってきてたまたま見たとかなのかもしれないけど。ふうまくんはリビングでしかテレビを見ないそうなので。えび兄さんのこと、特にかわいくんのこと大好きだもんね!!(笑)

 

 

 (o'ω'o)芝居をしていも自分は役者じゃなくてアイドル

けんとくんってそのときどきや雑誌によっては、「やっぱりお芝居が好きだからもっとお芝居をたくさんやっていきたい、頑張りたい」みたいなことを口にすることがあるとわたしは記憶しているのだけど。違うかもしれないけど。

それってすごくいいことなんだけど、やっぱりわたしにとってけんとくんが歌って踊ってる姿がいちばん好きなので、ちょっといつも寂しく感じてしまって。。

だからこういう発言をしてくれたことがとってもうれしい……!よくジャニーズ事務所のアイドルたちは、いくらお芝居が上手くっても、あくまでも「アイドル」であって、「役者一本」の人たちとは違うんだって見聞きするけれど。

これからもこういうすてきな意識を持ち続けてくれたり、ときどき思い出してくれたらうれしいな。

 

 

 (☆u∂)キラメキとか…

Sexy Zoneとしてこれから2017年どんなところをもっと見せていきたいか、というような話題で、勝利くんがこう答えてくれていたのがとってもうれしかった~~!

やっぱりどのアイドルもきらめいてるけど、わたしにとってはSexy Zoneはきらめきのかたまりであるわけで。大好きな大好きな曲の「I see the light~僕たちのステージ~」の歌詞でも「今 ステージに煌きを敷きつめて」ってフレーズがいちばん好きなので、もう見た瞬間たまらなかったです(笑)

 

 

 (o'ω'o)振り合わせをしていても僕らのダンスはまだ未熟で正直に言うと下手だと思うので、個性を重視しつつもお互いの踊りを見て、よくないところは改善していけたらなと。

けんとくんはよく未熟って言葉を使うしそうやって意識しているところすごくすてきだと思うけれど、「正直に言うと下手」っていうのはなんだかストレートだよね。上手いとは思ってないだろうけどさ。今年?そう感じる瞬間があったってことだよね~。いつなんだろう……気になる……。お互いの踊りを見ることも大事だと思うし、Sexy Zoneのダンスがもっと素晴らしいものになっていくのが楽しみだよ~!!けんとくんからそういう発言をしてくれたこともうれしい。。!

 

 

 (o'ω'o)筋力をつけたい

マッチョなのはファンが嫌がるからとか、前に言ってたことがあるような気がするし、わたしもけんとくんがあんまり鍛えすぎたりムキムキになるのは好きじゃないんだけど、ドル誌でたしか「みんなが嫌だって言っても鍛えるよ!」みたいな宣言をしていたような気がするので結構本気なのかな……( ; ; )笑 まあけんとくんのやりたいことだしきっとかっこいい男らしい大人になっていくから大丈夫……( ; ; )b

特に大好きな二の腕は程よい筋肉であってほしい……(´pωq`)2012年の頃とかデビュー当初の二の腕めっちゃ好きだった……(´pωq`)笑

 

 

 (☆u∂)僕は自信と同様に過信し過ぎない気持ちも大事かなって思った。自分の意見や考えは大事だけど、それが正解かどうかはわからないから、自分でそこをちゃんと考えて、グループの中で確かめていかないととは思う。

勝利くんの自信をちゃんと持っているところすごく好きなんだけど、過信し過ぎないのも大事って何きっかけで思ったのか気になるね。気づいたのすごくいいことだと思うけど。なんか大人だなぁ……。グループでの話し合いってほんと大事よ……。これも勝利くんがグループのことすごく考えている証拠だなぁ……と思う。。。気持ちを確かめあいながら絆も強くしていこ!!

 

 

 (。^∪^)100%知りたい。まだ全然知れてないから

(o´ω`o)大事なところだけ知ってればいいと思う

(。^∪^)それもまだ…

(o´ω`o)そうなの…!?(笑)

 わたしも100%知りたいと思っちゃうタイプだからすごく気持ちよくわかる(笑)そしてふうまくんはらしいな~って思うけど、なんとなくあかにしさんの「わかってくれる人だけわかってくれればいい」っていうのを思い出してしまった……。笑

そして大事なところまだわかってないそうちゃんwwwちょっとしっかりして!!(笑)でもとってもそうちゃんらしくてかわいいし和む。。(笑)ふうまくんからしたらもう5年も一緒にいるのに……!?って思うよな、そりゃ(笑)

 

 

 (o'ω'o)集客にもなるし、勝利の魅力も宣伝できるからね

これはハルチカのPR活動に対しての発言で、正確な言葉ではなくてこんなことを言っていた、というニュアンスなんだけど。けんとくんの中で当然だけどお客さんを集めることが大事って思ってるんだなってわかったし、自分の魅力も伝えることができるってすごくけんとくんらしくて素晴らしい~~!(パチパチパチ)好き~~!こうやって黒崎くんで経験して感じたこととかを、メンバーに生かしていけるのもすごくすごく素晴らしい~~!!!ジョンでの対談でハルチカの撮影に対してけんとくんがアドバイスして、それがすごく役立ったとか楽になったって勝利くんが話していてけんしょり……(胸熱)ってなったけど、ここでも生かされてるね……!!うれしい!!!

ちなみに〈宣伝大事。いちばん理解してそう〉と、わたしがこのメモを残したときに記されている。笑

 

 

 (o'ω'o)平気だよ、みんなの愛があるからね

すっごくすっごくかっこいいし好きしかない……!!へっちゃらさ、って感じが好き。← しかも「みんながいるからね」じゃなくって、「みんなの愛があるからね」なんですよ……(震)たぶん他の人だったら前者だと思うんだけど、「愛」があるからってところがさすがけんとくんだなぁって思う!!

それにこれ、わたしがさっきも書いたあいしーの歌詞の「僕にはきみがいる それだけで がんばれるよ いつだって」を思い出してうわぁ……!ってなんだかすごく感動して余計に好きになった。この発言(?)が。平気=大丈夫ってことだし、「大丈夫」ってけんとくんにとって大事な言葉だと思うし。

 

 

 

以上が、2016年末月刊TV誌のSexy Zoneさんの記事を読んで、印象深かった、残しておきたい言葉たちでした。

いろいろすてきな話が聞けてうれしかった!!ありがとうございました!

年内に書き終えないとスッキリしないし、「去年」になってしまうし、でも長くなってしまってなかなか書き終えられなくってやっと終わった……(笑)よかった(笑)ホッ。

 

Sexy Zoneさんの2016年、記念すべきデビュー5周年イヤー。

5人で薔薇色のすてきな5周年を迎えられて本当によかったしうれしかったよ~~!感動した!!本当に大活躍でたくさん楽しませてくれてありがとう!楽しかったよ~!お疲れさまでした!

“これからが勝負”な2017年。冠番組やCMの目標、叶うといいね!来年の活躍も心から楽しみにしています!応援してるよ!!

Sexy Zoneにとって、5人それぞれにとって、よりよい1年になりますように!2017年もSexy Zoneと毎日を過ごしていけますように。

 

大好きだ~~!♡

 

2016年12月30日23:00