残しておきたい言葉

(o'ω'o)今は落ち着いている時期なのかもしれないです。もちろん甘い言葉を囁く王子様キャラは僕が背負っている運命なのだ、と思っているのだけど、そんな王子様が冠を取り、寝転がったり、ゆっくりお風呂に入ったりしている、そういう姿も知ってもらえたら嬉しい。“24時間元気ハツラツ”じゃなくて、肩の力が抜けたナチュラルなところを。

(201603 anan)

(o'ω'o)相当気を許してる人間には深くかまってほしいけどね(笑)

(201603 Wink Up 4月号 男ゴコロのホンネ)

けんとくんのソロコンについて

(o´ω`o)絶対に裏切らないから。たとえば夏のソロコンにしても、オレらが見たいなって思ったものの120%を出してくる。だから危険というよりは、「さすがだね」ってなる。

(201509~10 ドル誌)

サマステについて

(☆u∂)うん、聡はしなやかな踊りが特徴だと思うから、そんなきれいな踊りを見せてほしいなと思うし、そういう踊りって一番筋肉を使うから怪我をしないように注意してほしい。

(201506 月刊TV誌)