読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3誌とか

今さらすぎる3誌の話。

(☆u∂)真っ正面から

向き合ってくれるようになったふうまくん。・°°・(>_<)・°°・。ここまでくるまで長かったね……(>_<)グスグス;
 
(o´ω`o)5人で話そう

と、ふうまくんがホテル?で言ってくるとか。
ツアー中。。。(>_<)
そうだよ5人で話す機会大事だからそういう機会ふうまくんが自ら率先して声をかけてくれることが嬉しい!!これからも頼れるせくぞんのお父さん、どうかよろしくお願いします><!
けんとくんは誘いそうだけど宿泊先のホテルとかでは一人になれる時間を大事にして、クールに過ごしてそうだから。。

(* '-')けんとくんがSexy Familyを引っ張っていって、ふうまくんがSexy Zoneを引っ張っていく感じ(ニュアンス)

と言っていたので思わずパパとママ( ; ; )( ; ; )
と思ってしまった、、、!!

しょうりくんが話していたのは上のお兄ちゃんかな??そんな気がする。海外に行きたいしょぉりに対して「地元の方がいいよ、」って言われるしょぉり。佐藤家エピソード大好き!!特にきょうだい。。らぶ!!(笑)←誰担だよ

妄想。これはたぶんけんとくんの妄想が弾んでいて好きだったというお話♡(笑)けんとくんかわいいね♡♡

(。^∪^)鼻すりすり昔はたくさんしてくれてたのにいまはしてくれなくなった。涙(ニュアンス)

そそそそうちゃ~~~~~~~~~~ん!!!(雄叫び)
わかるよ~~わたしもそうちゃんの鼻すりすりするお兄ちゃんけんとくんが大好きだったからとっても恋しいよ!!!!!!!!(ダンダンッ)
もう大人になったからだよね……。またいつかやってほしすぎる……!!><
お願いけんと兄ちゃん><><♡♡

話が変わるけど、けんとくん、けんとままは、ふうまくんみたいにわかりやすくは可愛がらないけど、ちゃちゃちゃのメイキングでマリちゃんの肩に手を置いて飲むシーンがあって。お水を。
それをみてあぁけんとくんはこうやってさりげなく愛情あげてるんだな、って感じて。
なんだかそれがとても嬉しかった。
お母さんなりのけんとくんなりに手をかけて育ててあげてるっていうか愛情を伝えてあげてるんだな~って思った。。。

(☆u∂)(けんとくんと)笑いのツボが一緒

けんしょりきたー━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
嬉しい♡♡萌える♡詳しい話をぜひ聞きたい♡♡

(o'ω'o)今はマジでムリだなぁ。

これがまじできた_| ̄|○_| ̄|○
つらかった_| ̄|○_| ̄|○

けんとくんがこんなこと言うなんて~マジトーンで……_ノ乙(、ン、)_

これ詳しく書き残しておきたいからまた本屋行こう。

100%俺は重いとかネガティブ女子はだめだとかも
ずーーん、ときた……_ノ乙(、ン、)_

自撮り選手権、もっとけんとくんならかっこかわいく撮れるのにぃ~!!って思ったもったいない><

そうそう、ちゃちゃちゃメイキングみててわたしは根暗だから根明なけんとくんに惹かれるというか必要なんだと思った。まるで正反対。360℃ハッピーオーラのけんとくん!!.*:.。.:*・゚