読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TVガイド

'11年、結成直後の11月にデビュー曲「Sexy Zone」が「ワールドカップバレー」テーマソングに起用され、大会スペシャルサポーターを務めたSexy Zone
この夏、再び同大会を応援中。

ここだけでも泣けるわいね。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。♡

3年10ヵ月の時を経て、再びあの熱狂へー。

。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。♡←

*勝利くん

自信があったのは意外だった。強い意志を持ってやってたんだね。大人しく気弱そうに見えたのに。私はなんも感じ取れてなかったんだな~デビュー当時。。今もだけど(笑)

(☆u∂)何も知らない強さ

そうだねぇ。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。まだ何も知らない真っ白な少年たちだったもんね。。!特にちびーずは。。><
でも勝利くんも負けず嫌いだしね。。デビュー当時の真っ白な衣装大好きだし思い出すな><><

(☆u∂)2年目からソロライブ

っていうのは、お台場2013夏のこともカウントしてるんだろうね、。うん。あのときめっちゃ病んでたわぁ……(いつもだろ 笑)

今年のソロコンでも「愛してもらってるから愛すし、もっと愛される存在になる」って言ってたからニュアンスだけど、本当にそう感じているのだろうなぁ~生きてよを思い出すな~~。。

カップ持ってる勝利くんめっかわ♡♡♡♡

*けんとくん

ちょうどJMKモードだからタイムリーだった(笑)
私は大変さを感じずすごく楽しんでいたけどやっぱり大変だったんだねぇ、、、。
高3のけんとくんすきだよ~~きりっとしてて少年で。でも緊張してるよね、。
けんとくんの受験前日に初めて会ったんだ~嬉しかったな~受験の前の日に会えたんだ!!って。
もう一度あの日に戻ってけんとくんを5人をしっかり見たいしループもしたい。。
急遽決まった握手会。遅れてきた受験当日の握手会(私は行ってないけど遅れて来るなら行かなくて正解だと思ったw)

座り込んでじっと過去の写真を見ていたけんとくん。。

(o'ω'o)アイドルは天職だと思うし、一生アイドルでいたい。

。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。嬉しいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。自慢のじたんや!!><

(o'ω'o)人間味のあるアイドル

だからオス化したりいろいろしてたのか~~甘い言葉が苦手ってハッキリ言ったりラブホリ卒業とか……

けんとくんは完璧なアイドルだと思っていたから、元担のひとみたいに人間味があるとなると戸惑いが少しあるけど(笑)、そんなけんとくんにも慣れていくね、そういう思いがあってなら。。!

(o'ω'o)ちょっとがんばるだけでいいんだよ、人って。それは誰でも。ちょっとがんばれるだけで、花が咲くと思う。

。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。
これ読んで頑張ろうと思った。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

花が咲くみたいに、ありがとうって言える。・°°・(>_<)・°°・。今までを振り返ってそう思うよ~~たくさん幸せな気持ちや笑顔になれた。。

また歌わないかなぁ><♡

*ふうまくん

ふうまくんのは重すぎて上手く言葉にできないから無理、、、、。。。
でもいてくれて、Sexy Zoneが5人のままでよかった、、。
ふうまくんもアイドルであることに対して誇りに思っていて嬉しい。。!