POTATO

*P誌

高架下に寄りかかってるけんとくんの写真がなんかツボで好き。かっこいい。雰囲気が好き。もちろん笑ってるやつもたまらない。あ、けんとくんピースしてて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けんとくんに限らずP誌は野外なこともあり好きなお写真が多かった。草むらの中座ってるふうまくんはなんだかとってもいい味出してるし(どこか寂しげな感じ…?)、木とマリウスさん…(美しいかっこいい)。

サモ恋とかまた新しい言葉を生み出しちゃってるしほんとそういうところはてごしパイセンに似てるのかな……?(笑)←そう思いたくないけど!!(笑)
男は初恋を引きずるって本当にまるで絵に描いたようなけんとくんの図なのでは……(笑)
すっごい美化にしてる気もするけど(笑)、それだけ大切にしてるんだねぇ…(*´ω`*)
その女の子、こんなかっこいい男の人の記憶の中でいつまでも大切にされてるだなんて幸せすぎだろ……(ため息)
そこで告白してたら今とは違う人生になってた…って話なんだけど、告白してもまだけんとくんがジャニーズに入る可能性はあるな…と思う(別れるなど。笑 続いていても夢はジャニーズ、とか。。笑)

まあブログ書いてると読んだときの感想から派生して話を思いつきすぎててやばい……。

「意外と後悔だらけの人生かもしれないな」って言っていたのが印象的だったのだけど、それはけんとくんが自分に厳しいからなのかな~~と今思う。笑

って見たときもえっそんなぁ~…って思ったけど、P誌のインタビュー読んだらますますけんとくんとシゲはお互いがちゃんと両思いの関係でいてほしいなって思ったよ。・°°・(>_<)・°°・。
BBJでも共演してインタビューとか取材一緒に受けて、最近のポポロでもあんな素敵な対談してて普段もけんとくんからたくさんシゲのお話聞くのに><って思うよ(シゲからも連絡はきてる)。

けんとくんにとってちゃんと大切な居心地のいい人でいてほしいなあ><そうだ、安心できる人だ><

けんとくんが心開いて気の置けない存在…みたいな人ってなかなかいないと思うからさ><
シゲよろしく頼んだよけんとくんのこと><
ずっと変わらずに近くにいてあげてね楽しく><
…って思っちゃうよそりゃ人間関係なんて変わるけどさ><このツイは何かの間違いであってほしいと思う自分がいるよ><

しげけんね…最初はもっと沸いてたんだ。
3誌のどれかの交換想像当てみたいなのも好きだったし、関西でいちばん好きなのがしげおかさんだったからな… 今は普通です、はい。笑

ママティーとのケンカの言い返し方にわろたwww
そんな言い方する人きっとめったにいないww
ふざけてなのかな?でも話的に真顔トーンでそのまま出かけちゃったみたいだし……(笑)
けんとくんって本当に面白い人だなw何かのドラマかよwってなww!


C盤の大阪公演を見たとき、すごいけんとくんを好きな自分がいて、きっとあのときは自分の気持ちが冷めてる(?)のに眩しくて直視したくなかったんだなと思う。気持ち次第で見え方って変わるのかもしれないと思うし大阪公演のけんとくんもすごい好きって思えたことがすごく嬉しかった。2ヵ月経って時間を置いて。

※大阪公演には行ってない

本当はもっと色々書きたかったけど今日は上手くいかず時間もないのでここで終わりにする。