duet

*d誌

けんとくんの妄想かわいい♡♡っていうか急に設定とか言い出して笑っちゃうけど、女の子普通そんな大胆かね!?と思ってしまう。。笑 急に設定喋り出しちゃうところも、女の子に大胆さを求めてしまってるところも、かわいくて好~き!!♡だよ!(笑)

かわいいの要素を大事にしてるマリウスさんかわいい( ;∀;)♡いつまでもその心を忘れないでいてほしいしマリちゃんならきっとそうできると信じている…!!

(o'ω'o)人が求める不動のかっこよさが備わってるんだ。

きたこれしょぉりを褒めるけんとくんが大好物な私に…!!(もちろんその反対も)
しかも「人が求める不動のかっこよさ」…って全くかっこよすぎるじゃないか~!!(ダンダンッ)
このフレーズを聞き出したduetに感謝する(礼)(礼)←大袈裟な

そうだよね~~しょぉりって誰もが認める正当派な美しさとかっこよさを備えてるものね~!!うんうん!…と、激しく頷きたくなる。。!

(o'ω'o)たとえばデビュー当時からずっと歌の中で決めゼリフを言ってるでしょ。あれは限られた人しか言うことができないんだよ。山田くんとかさ。たまにはオレも言ってみたい!(笑)

け、けんとくぅ~ん。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。(昨日観測たしか三度目ぐらい←)

最近はひとめぼれで曲中セリフ言ってたけどね。"好きなんだよ、マジで!!"
でもたしかに普段言うのはしょぉり(センター)だからねぇ~~><
俳句とかセリフ言えて(o'ω'o)嬉しかった!♡ って言うのは、単純に注目を浴びられるからというのもあるけど、こういう理由もあるからなのね~~!また

「あれは限られた人しか言うことかできないんだよ。」

…がグサッとくる。そうだよね~~><でもけんとくんもその限られた人にひとめぼれや桜咲く(やジャニワ??)で選んでもらったんだよ~~><
実を言うとチャチャチャもしょぉりが不動のセンター0番っていうフォーメーションになってますが、私は勝手にけんとくんがセンターに来ることも多いし大サビ(フェイクの部分)を任されたりしているので、けんとくんがセンターみたいな曲だなぁ~と見えてしまいます。
バレーでも仕切ったりキャスター任されたり委任状受け取ったり。すごい勉強もしてるし(ふましょりもしてるけど)。そんなバレーの曲だからけんとくんが少しは推されてるっていうかフィーチャーされてる、中心となってるんじゃないかな、と思ってる。。←これもすごい言いたかったこと

それが私はすごい嬉しい!!せくぞんのセンターは勝利くんで間違いなくいいんだけど、やっぱりけんとくんがセンターで輝いていると嬉しくなってしまうのです。。!
…ってすっごい人向けに書いてて恥ずかしいからやめよ、、。笑

そんなことよりそこで考えたのがけんとくんはセンターでデビューしたわけでもなく、もちろんJr.時代もそうだし、ふまけんシンメを崩さずセンターではなくデビューしたんだよな~~ってこと><><
やりたい気持ちが本人にあったかどうかなんてわからないし、だから何って話じゃないんだけど、なんだか胸がすごくきゅぅ~~ん、って切なくなったというか締めつけられたような感じ。。。けんとくんがセンターじゃなくってエースって呼ばれるの私はすごい好きだよ。。!

しょぉりがセリフを恥ずかしがってる時期なら、けんとくんも代わりにたくさん言えたらいいね!*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.とか夏そういうのあるかな?!って思ったけど、ここでのセリフの意味はそういうんじゃなかった、、。

(o'ω'o)たまにはオレも言ってみたい!

ってだだこねて甘えてるけんちゃんみたいでかわいいねぇええ!!けんとくん♡♡

(*o'ω'o)ねぇママたまにはぼくも買ってみたい!(きゅるるん)

かわいいねぇえ><*けんちゃんみたいなかわいくていい子にはママがなんでも買ってあげるね♡♡←

…()

話は変わって

(* '-')(勝利くんはデビュー当時)すごい大人しかった

わかるよ~~!それがまたかわいかったんだけど……><*懐かしい…><*

また話広がるけど今思いついたことだけど真面目だけどおちゃめ、っていうか真面目だけじゃない、を強調するしょぉり…。っていうか実際そうなんだけどそこがまたいいよね!!勝利くんがこんな人だなんてデビュー当時はこれっぽっちも思ってなかったな~!!
なんていうか主にメイキングで見せるおちゃめ勝利が好きすぎる……。普段のメイキングもだけど特に海外行ったときはテンション上がって開放されてるからかな??すっごい好き。だからひとめぼれ特典もめっちゃ好き…。あいらぶけんしょりだし……あ~~しょぉりはかわいいねかわいいね!!( ◜◡◝ )♡
話おもいっきり反れたけど昔クラスで笑い取ってたしょぉりは想像できない……比較的高校時代もそういうの率先してやってたみたいだけど……それはわかるけど…芋しょり時代はねぇ……(笑)

(* '-')(勝利くんは)ミステリアス

そんなこともないけどラスベガスでけんそうちゃんが勝利は家で何してるかわかんない…!
って言っていたのがあんまり変わってないのかなと思った。そこが少しほっこりした♡あんまりプライベートの話は自分からしなさそうだもんね、勝利さんは。

(* '-')(勝利くんが)つっかかってくる

これはもしかしたらP誌のお話かもしれないけどしょりマリ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚♪ってなるお話~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
勝利くんにとってマリちゃんはいくら身長が伸びてもかわいいペットだからね……(*´ω`)笑
そりゃあかわいくてかわいくて仕方ないんだろうけど、甘いし(大好物!!)。
でも最近そのつっかかっるのがチャチャチャのメイキングでも見れてすごく萌えてたまらんかったし嬉しかったし
個人的にはクリエを見に行ってマリちゃんにダメだしとかをしてからまた距離感や見え方が変わったんじゃないかなと思ってるけどどうなんでしょう…。
きっとマリちゃんの成長を感じたはず…

しょりマリはなぜか毎年夏に向けて、距離が縮まってる気がする…。笑

それが①http://d.hatena.ne.jp/nao0929/touch/20130525/1369480360

②が(* '-')会いたい(☆u∂)僕は会いたくない!などのLINEのやりとりがたしか去年の夏あたりポポロであった気がする……。

③今年の夏

もっとその様子が映像で見たいんですが!!!
マリちゃんいじるおちゃめ勝利もっと見たいです!!>事務所各位