Wink up

(o'ω'o)でも実際は全然、特技でもなんでもないんだけどなぁ。むしろ、苦手って思ってるくらい。自分的には、そういうキャラもいいけど、今は雑学をたくさん身につけたいと思ってるんだ。

甘い言葉についてまたきたこれ…!!
…ってなりましたね( ◜◡◝ )ちょうど最近ずっとタイムリーに甘い言葉のことがぐるぐるしていて、Twitterでも七夕イベントのスパイク(笑)を受けて、色々書いて発散させていたところだったからびっくりするくらいのタイミングでどうもありがとうございます(笑)
というかこのタイミングでよかった!!*\(^o^)/*

これは今改めてその言葉を読んでみて思うことだけど、けんとくんがたしか2013年JMK前のQLAPとか何か媒体で、「ラブホリは自分にとって武器」みたいな話をしていた記憶があるし、私の中でも世間的にもけんとくんにとってラブホリはひとつのけんとくんにとっての大切な"武器"だと思っていたから、こうやって「なんでもないよ」って言われると少しショックかもね。うん。甘い言葉好きな私だからなおさらそう思う。
いつまでもずっと甘い言葉をいくつになっても言っていてほしかった私は、あるけんと担さんのアカウントで「けんとくんがラブホリ(キャラ)を続けていくことは早くやめた方がいい。自分の首を絞めることになるから」って言ってたのをう~ん(´・ω・`)と思っていたのだけど、最近になってようやくその意味がわかるようになったというかすごく実感しています。

でも人間なんて変わるからね!そう!その過程を見れていることもHappyなんだ*\(^o^)/*

でもはっきりこう「苦手」と言われる日が来るなんて思ってなくて、そんなけんとくんが苦手な「ラブホリ」な甘い言葉を言うけんとくんのことが好きな私って……( p_q)ってちょっと凹んでたけどみんな甘い言葉言うけんとくんのことは草生やしたりしながらもきゅんきゅんしたり好きだもんねそうだよね…!!
甘い言葉を言うけんとくんが好きな私は夢見がちなわけでもなくダメなわけでもなく普通のことなんだ!!(と自分に言い聞かせる。笑)
そりゃあ~こんなに書いたり言ったりしてる時点で人の倍はけんとくんの甘い言葉に思い入れがあってきゅんとしてけんと王子様に夢見すぎているのでしょうけども……(爆)*\(^o^)/*

※苦手と言ったのはたぶん初めてじゃないと思うけど。

飽きたのか年齢的になのか苦手だからしんどくなってきたのかもうすっかり浸透したからか…わからないけどいつか振り返って色々と聞く日が来るんだろうな。。(遠い目)

それはショックだったりするんだろうか…じゃあ楽しみじゃないかな(笑)なぁ~んてね(笑)

いつか言うときがくるの~か~な♪←

けんとくんいろんな番組に出てお勉強頑張ってるし、大学でも色々勉強してるだろうし、はたち越えたし、人間的に幅を広げたいのはいいことだよ~*\(^o^)/**\(^o^)/*

けんとくん素敵!*\(^o^)/*かっこいい好き!*\(^o^)/*←結局留まるところはここ

理由も聞けたし甘い言葉担(今作ったw)な我は満足でござる!!*\(^o^)/*

けんとくんもこういうこと話すのにたくさん勇気が要ったり悩んだりしたのかもしれないから話してくれてどうもありがとうね*\(^o^)/*
けんとくんはみんなの王子きらきらアイドル✧からまた一つ階段を上って大人になっていくのね…!!*\(^o^)/*
おばさんそんな姿も見れて幸せだよ…けんとくんはいつまでも誰がなんと言おうとみんなのキラキラアイドルだよ…….*:.。.:*・゚(痛い人)

こうやって書いてることで気持ちをいい方向に消化できてる…!ただ少し寂しくて落ち込んだりせず今明るい気持ちになってる私…!!いいぞいいぞその調子だもっとやれ!!…とは言わない。笑

花言葉ね~~(´;ω;`)ブワッ←テンションw
ちょうどQRでも話してたしこれまたタイムリーで*\(^o^)/*

悲しんでるときのあなたが好き

…とかけんとくんが選ぶチョイスがかっこよすぎる!!><好きだばかやろー!!><

かっこいい…

言われてみてぇ言ってみてぇどこの小説だよこら。←
もちろん対けんとくんなら最高です♡♡あれ、黒服の杏子さん思い出すねこれ(花言葉の意味)…(笑)

励ますとき役に立ちたいけんとくん優しい~><

ブワッの意味は臨時アカウントのIDをけんとくんの誕生日の花言葉、真実をフランス語におしゃれにしたからです。笑
けんとく~~ん><ってすごくうれしかったのです。胸がぎゅっとなったのです。

はぁ…悲しんでるときのあなたが好き

なんて花言葉言えちゃう中島健人(21)最高かよ~!!!←一周回って戻ってきた

家族的な目線で見ちゃうの好きだし嬉しいけどこれはもしかしなくてもママとっとだね♡♡(o'ω'o)ますます好き♡♡←

甘えんぼマリウスさんかわいい~><*愛しい~><*たまらん。
バンソウコウ…けんとくんどうしてそんなところに傷が…><心配だよ!!なんか見てはいけないものを見てしまった感!!アイドルの過酷さを隠していたのにダンスレッスンとかの…!!みたいな。。。見れて嬉しかったけど。。。
大学進学悩んだのね~勝利さん><てっきりもう今グループこんな状態で余裕ないし大変だし、特に大学行ってやりたいこともないからやめたのかと思ってたスパッと消去法(?)で……。なんにも言ってなかったしさ、悩んでる素振りとか。まあ山下さんはいろんな経験積んでるから(笑)同じグループを背負うセンター。だったわけだし色々相談に乗ってもらえるパイセンが近くにいてよかったねしょぉり~!!縁だね縁!これも!!