TV navi SMILE

そうまりちゃんから見てけんとくんは完璧なアイドルなんだなぁって。嬉しいね。

勝利くんがいちばんグループのこと考えてるだの、なんだか色々とってもしょりマリ。・°°・(>_<)・°°・。だったマリちゃんのコメント。

ゆっくり成長したい。・°°・(>_<)・°°・。いいことだよマリちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
最近も速いスピードで大人になってるんだろうけど、なんだろう最近は一個一個着実に大人になっていってるというか成長している気がするよなんだか私は。デビューしたての頃の方が急激なスピードで成長していく彼らの姿を見られるのが嬉しくてでも寂しい早いからもうちょっと待って…!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。っていつもしていたのが懐かしいです。そりゃ少年の彼らだったから普通に考えて成長は速いはずだしね…。今はガムシャラ、ジャニワ、クリエ、とか落ち着いて一歩一歩ステップアップしていってる感じがする。のは単純に大人になったからだよねそうだよね。

とにかく嬉しかった~><大事だと思うもん、急激に成長するのもそうかもしれないけどゆっくりと。
寂しい的なことを言ってた気がしてそれもかわいい。はなまるあげるおねぇさんが。←

かと思えばファンクロス(かな?)では、別人のようになってる気持ちで、って言っていてその気合いっぷりがすごく嬉しかったです!!

こんだけ言ってるなら(←私がね)普通にサマステ見に行ってそうまりちゃんの成長見てこいよ!!って感じですね!(^з^)-☆何を代わりにSZ公演2回見に行こうとしてるんだと!!(笑)ハハハハハ←

アートのお写真のそうまりちゃんとびっきりキュートだし、ナビスマイルとライフプレミアムはかっこよかったし満足満足!(^з^)-☆5人で載せてくれてありがたや~~!!早く全員で撮影できる日がやってきますように!!(。-人-。)ナモナモ ありがとうございました*\(^o^)/*

あ、けんとくんの顔文字愛しすぎる~かわいすぎる~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ああJMKのレンタルスペース~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。恋しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。グスグス(DVD破損中)

好きだよ~~明るく楽しく元気でかわいいけんとくんがだいすき~~!!♡安定のウインク~~(o'ω<o)♡♡

(o'ω'o)自分は…Sexy Zoneでいる時、気を抜ける瞬間がまだないんですよ。個人の仕事で年上の方と一緒になる時とかはすごい気が抜けるの。でも、グループでは一応一番年上だから、なんだかんだデビューから常に100%でやってる感じ。まぁプロだからというのもあるし、抜いたら壊れそうなんだよね、自分が(笑)。だから、もう少し緩めたり、温度調節ができたらいいのかなとは少し思う。でも、まだ抜けないかな。

…これ読んだとき、け、け、けんとくぅ~~ん。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。
…ってなったのが本日の一回目(けんとくん。・°°・(>_<)・°°・。観測)。

寂しいなあとも思うしそこまで気が張っちゃってて大丈夫かよけんとくん。・°°・(>_<)・°°・。とも思うんだけど…それより何より思ったのが、けんとくんがそうじゃなくなる日がやってきたら、けんとくんは果たしてどう変わるのか見ていたいってこと。

これからこの先もずぅ~~っとけんとくんを応援していくのかはわからないけど、その瞬間がいつかやってきたら、その瞬間だけは見ていたい。そう思う感じ。
たとえ今みたいに見つめていなくて離れてしまっていたとしても、見たい。知りたい。そう思いましたはい。

でもやっぱり可能であるならば、ずっとその瞬間が来るまでけんとくんをいちばん好きな人として今みたいに一ファンとして見守っていたいなってことです…♡

けんとくんのその日が早く訪れることを祈りながら楽しみに期待しています♡
だってそのときはもっともっと素敵なけんとくんが見られると思うから…!!.*:.。.:*・゚
急がなくていいのよ、ゆっくりでね。(誰)
けんとくんのいつかの挨拶にあったように、最近の曲でもあるように、一歩ずつその過程に歩いていく様子をそっと近くで見守らせてください♡一緒にゆっくり歩かせてください♡

そういえばけんとくんはこういうつらかったこととかをあとから話すタイプだと思ってた(る)し、自分の成長したところとかじゃないからなんか意外というかこのときのインタビューずいぶん真面目に冷静に語ったんだな…と思った。あとプロ的にそうちゃんに色々聞くけんとくんも好き~!!♡仲良しけんそうちゃんも恋しいけど…昔の…><

やっぱりブログにしちゃうとダメだね~~!(笑)
長くなりすぎる。話が広がりすぎる!!
もっと簡潔に話したいのに、Twitterでは垂れ流すと迷惑ですし…困りましたな全く( ◜◡◝ )
自分の心の中だけに留めておけばいいのにスッキリしないのです。笑
そして安定の重~重~重~!!めんどくせ~!!(笑)