5/7など 「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE」自己満⑤

nao0929.hatenablog.jp nao0929.hatenablog.jp nao0929.hatenablog.jp nao0929.hatenablog.jp あんなに長く感じたSexy Zoneコールは初めてだったし、私も心の底から出てきてほしい、そう思っていた。 拍手が贈られてから、スマホの電源をつけたら16時05分だ…

5/4 両部「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE」自己満④

1部。バクステMCで、かりあげの話のときに確認し合ったりするSexy Zoneさん愛しいかわいい もちろんけんとくんもすごくかわいかったよ(*´ω`)✨ 短くしたら涼しくなったって言っていたよ。 業界用語わからないけど、ここさけ繋げて完成したみたいね??(驚) …

5/4 両部「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE」自己満③

2700字くらいで区切ろうとしています。 ***** 2部。じゃんけんで勝利したそうちゃんがスタンド側向いて歌ってたとき、けんとくんが、左でひざまついてた!!♡他のメンバーもやるかと思ったけどやらなかった! 2部。「STAGE」でけんとくん、「回すんだろ…

5/4 両部「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE」自己満②

感想だけだと、2610字(笑) ***** 2部。スタンドに入ったんだけど、上から見ないと気づかない照明とか、ペンライトとか、景色があって。それを見れたのがすごく良くてうれしかったし感動した。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。✨ たぶん1部。けんとくんが最後の挨拶で「達成…

5/4 両部「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE」自己満①

速度制限になるのを遅らせたいために、ブログに書きましたが、まだまだ書きたいことがたくさんあるので、あとはツイッターに書こうかな。7日がくる前に書き終えたいので。鮮度の高いうちに。記憶が薄れる前に。2000字以上、書いてるwww大学とかのレポート…

みょうじょう 2017/4/22

*みょうじょう 今回のツアー (o'ω'o)何よりファンが一番喜んでくれていることがうれしかった ニュアンスだけど!ファン想いでうれしいなぁ( ; ; )♡でもSexy Zone 5人が一番喜んでたらわたしはうれしいと思うよ…!(*´ω`) (o'ω'o)SME(シェアマイエブリシン…

映画「ハルチカ」を3/17に見てきた感想

映画「ハルチカ」を3/17に見てきた帰り道から3/25までの間に、忘れたくないことや感じたことを書いたものです。 ※けんと担です 箇条書きがほとんどです。 本当は箇条書きから、きちんと文章化したかったし、するつもりでいたんだけど。 余裕がないので、もう…

らいふぷれみあむ(2017.3.30)

らいふぷれみあむ vol.21(2017.3.30発売) (* '-')聡ちゃニキとがいい! やっぱり聡ちゃん大好き♡♡なマリウスさん。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。聡ちゃんとのことに関しては結構主張が激しいというか、強気だよねww(笑)すごいかわいいけど(´>ω<)♡(笑) (o…

ぽてと 2017年4月号

(o'ω'o)短所は人を簡単に信用できないところ たくさんの人に信用されてるのにね。やられる方には弱いっていう甘い言葉のようなものかな。 けんとくんって人をすごく信頼してたり信用すると思ってたんだけど、違かったかぁ~~。 そういうところもすごく人間…

「ROCK THA TOWN」収録曲の感想(追記あり)

今回RTTとStand up~以外はラジオでも流れてなくってはじめて聴いたから、余計に好きを感じたんだと思う!! ※『さあ笑って』をはじめて聴いた感想が抜けていたので、追記しました。 *3/28(火)フラゲ日に初めて聴いた感想 『Stand up!Speak out!』 みんな歌…

170324 てれびふぁん 主にツアー部分

(☆u∂)日本語で「もうできてるよ!」って言ってもいいし(笑)。(実際に歌って)「Ready for the party now?」 (☆u∂)人(o'ω'o)Oh~できてるよ~! けんとくんがしょうりくんの歌ってる場所について問いかけて、こういうトークに発展したんですけど。 けん…

2017/3/20 けんしょりQr

ツイッターに書き残していない、残しておきたいところ。 (o'ω'o)おれはだって、最初のさ、勝利がさ、写真で送ってくれたやつあるじゃん? (☆u∂)はいっ (o'ω'o)金色の、1回抜いた?ブリーチのとき? (☆u∂)あー、あっ。送ったのは、いやっ。あれはっ、あのー…

22歳のけんとくんの好きだったところ

フォローしてる方が21歳のふうまくんの好きまとめみたいなブログを書かれていて。 まだその記事は読めてないんだけど(笑) 私も書きたくなったので! ここ数日?最近?頭に思い浮かんだり、メモ帳アプリに書き残してあった、22歳の中島健人くんの好きだった…

ぶるーたす。

*ぶるーたす 自称、カメレオン担当。 (o'ω'o)いろいろな自分がいるから。芝居もコントもできる、何にでもなりきれる自分を極めたいです。 ●友情 (o'ω'o)仲が良いのは僕と似て夢が大きい人。 俳優の福士蒼汰、千葉雄大とは夢ばかり語っています。女性の友達…

2017年P誌 3月号

*potato 2017年3月号 (o'ω'o)そっか。じゃあこれからもオレだけに上映しろよ、おまえのスイートムービーを。 (o'ω'o)車が来たら「危ない」って言ってそのコを抱きしめて、「えっ!?」ってなってる彼女にそのままチューをする(笑) (o'ω'o)「ほら見てて。4…

2017年W誌 3月号

*wink up 2017年3月号 あぐらかくけんとくんJMK。 (o'ω'o)このあいだ『~HERO'S』に出させてもらったとき、最初に20秒のコメント時間をもらってたんだけど、番組が押して13秒になったのね。 さらにアナウンサーの人に5秒渡すってことになって。あれ、オンエ…

2017年d誌 3月号

*2017年 duet 3月号 Q.好きなラブソング (o'ω'o)ザ・ウィークエンドがダフト・パンクとコラボした『I feel it coming』。 最近、これを聴きながらお風呂に入ってるよ。 それから少年隊さんの『星屑のスパンコール』。 この歌は、コンサートに来てくれたファ…

2017年1月前半誌の箇条書き

ほんとうは感想も書いてUPしたいんだけど、とりあえず残しておきたい言葉たちだけを更新しておく! 感想書いてる余裕なく過ぎていってしまいそうだし! 22歳のけんとくんの好きだったとこや印象的だったところを、2017/3/12の今日、けんとくん22歳最後の日に…

2017/3/9 Qrzone けんそうマリ最終日

2017/3/9 Qrzone けんそうマリ最終日 (o'ω'o)腹筋がちょっと特殊な位置にありまして、なかなか付きづらい体です。 (o'ω'o)みんなねぇー、テストステロンを出しまくりたいんじゃない? (* '-')うん (けんそうどちらか)はーっ(低音)(笑) (o'ω'o)こいつ、…

ふまけんについて書いた箇条書き(?)まとめ

今日は2017年3月10日。 ふまけん真ん中バースデー! 310(佐藤)の日(☆u∂) ふまけんが6日間だけ22歳の奇跡のRose week! も、今日を含めてあと3日。 文章にするのはあきらめました!(笑) Rose weekのうちに書きたかったんだけど! ふまけん真ん中バースデ…

書き残してたこと 2016年12月編

2016/12/12 ふうまくんが翔平としていい夏を過ごせてよかった。短いけど濃い時間。夏はきらい。でも3人が過ごした夏は好き (。^∪^)落ち込むならせめて家でひとりのときにするよう 201701 duet 2016/11/18 冬の現場でカラアイが聴きたい 2016/12/6 ジャニアイ…

ジャニーズ楽曲大賞2016&Sexy Zone楽曲大賞2016

()は結果発表された順位の記録。 楽曲部門 1位 STAGE(19位) 2位 無邪気な時間は過ぎやすく(99位) 3位 Love Confusion(60位) 4位 Hey!! Summer Honey(18位) 5位 24-7~僕らのストーリー~(58位) 未音源化部門 Prince Princess(Prince)→2位 現場…

2016年12月後半誌

ポポロのオフショットで、けんとくんの膝の上にそうちゃんがすごくナチュラルに座っていて激萌えしたよ……!><*たまらん……!かわいい愛しい……!><* そうまりちゃんがお膝の上に座るのは、ふうまパパの方が断然事実として多いわけだけど、久しぶりにママと…

2016/12/7発売の3誌

*wink up (o'ω'o)縛りをほどきたい 男子なら誰しもそういう願望あるだろうけど、けんとくんはそれが強そうだし(笑)、そう口にしちゃうところがすごい好きだしけんとくんだなって思う!(笑) わたしは名前のない想いの「悪い夢 見た朝は すぐ僕に話してよ…

2016年末月刊TV誌

(o'ω'o)夢に一途であること 恋や愛に本当に一途なけんとくんっていうのはわかっていたけれど、「夢に一途であること」っていうのは初めて聞いたと思うからとってもうれしかった、、! 夢に一途でいることって難しいことなのかもしれないけど、それがすごく大…

雑誌の記録

「でも、慎重すぎる自分の性格は、実は嫌いです。情熱的な恋に落ちたいし、仕事でも、もっと感情的に動きたい。理性的な自分を“好きにやっていいんだよ”と口説き落とすことが、今の目標です」 あんあん 2016年11月22日発売(11.30 No.2030) 慎重なのはいい…

5周年記念のインタビュー

いろんな新しい言葉や思いたちが入ってきてしまう前に、書き残しておきたくて。 Sexy Zoneのデビュー5周年を記念して特集された、ロングインタビューについて。最初は、自担であるけんとくんのことについてしか書き残しておくつもりはなかったんだけど、せっ…

残しておきたい言葉

(o'ω'o)今は落ち着いている時期なのかもしれないです。もちろん甘い言葉を囁く王子様キャラは僕が背負っている運命なのだ、と思っているのだけど、そんな王子様が冠を取り、寝転がったり、ゆっくりお風呂に入ったりしている、そういう姿も知ってもらえたら嬉…

ザ テレビジョンCOLORS vol.20 2016/2/26

「そっか…。僕のファンはもう免疫あるかなぁと思ったけど、まだダメかな?(ファンは)僕の彼女だもんな。仕事とは言え、嫉妬しちゃう子もいるかもしれないよね。確かに、よくよく考えてみたら、その気持ち分かる。これは演技って分かっていても、ってね。でも…

3誌とか

今さらすぎる3誌の話。(☆u∂)真っ正面から向き合ってくれるようになったふうまくん。・°°・(>_<)・°°・。ここまでくるまで長かったね……(>_ (o´ω`o)5人で話そうと、ふうまくんがホテル?で言ってくるとか。 ツアー中。。。(>_<) そうだよ5人で話す機会大…

TVガイド

'11年、結成直後の11月にデビュー曲「Sexy Zone」が「ワールドカップバレー」テーマソングに起用され、大会スペシャルサポーターを務めたSexy Zone。 この夏、再び同大会を応援中。ここだけでも泣けるわいね。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。♡…

TV LIFEとか

今年の夏の現場まとめなんてできなくて。笑 ノートに全部書いて消化しました。笑 いつも通り!(笑)まあまた書くかもしれないけれど。3誌の感想、なんだったっけ…(笑)となったのでw思い出したけどwちょっと後回しにして。今日読んできた雑誌の感想。*…

POTATO

*P誌高架下に寄りかかってるけんとくんの写真がなんかツボで好き。かっこいい。雰囲気が好き。もちろん笑ってるやつもたまらない。あ、けんとくんピースしてて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆けんとくんに限らずP誌は野外なこともあり好きなお…

duet

*d誌けんとくんの妄想かわいい♡♡っていうか急に設定とか言い出して笑っちゃうけど、女の子普通そんな大胆かね!?と思ってしまう。。笑 急に設定喋り出しちゃうところも、女の子に大胆さを求めてしまってるところも、かわいくて好~き!!♡だよ!(笑)かわ…

Wink up

(o'ω'o)でも実際は全然、特技でもなんでもないんだけどなぁ。むしろ、苦手って思ってるくらい。自分的には、そういうキャラもいいけど、今は雑学をたくさん身につけたいと思ってるんだ。甘い言葉についてまたきたこれ…!! …ってなりましたね( ◜◡◝ )ちょうど…

TV navi SMILE

そうまりちゃんから見てけんとくんは完璧なアイドルなんだなぁって。嬉しいね。勝利くんがいちばんグループのこと考えてるだの、なんだか色々とってもしょりマリ。・°°・(>_<)・°°・。だったマリちゃんのコメント。ゆっくり成長したい。・°°・(>_<)・°°…