
らいふぷれみあむ(2017.3.30)

らいふぷれみあむ vol.21(2017.3.30発売)

 

(* '-')聡ちゃニキとがいい!

 

やっぱり聡ちゃん大好き♡♡なマリウスさん。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。聡ちゃんとのことに関しては結構主張が激しいというか、強気だよねww(笑)すごいかわいいけど(´>ω<)♡(笑)

 

 

(o´ω`o)カメラ回そう

 

マリちゃんがこれからは、2人部屋とか3人部屋にしようって提案したらふうまくんのこの言葉(笑)

結局今回のツアーは成長するため?にも、全員1人部屋になったね!はじめて。部屋割りの話聞くの大好き芸人だからちょっと寂しくもあるけれど、プラスになることだしね!

1人部屋だからこそ寂しくて勝利くんのお部屋に行ったしょりマリエピソードが生まれたわけだから、全然いいでーっす!!(笑)1人部屋が寂しく感じるのもまた愛だと思うわけですよ←

 

 

(o'ω'o)「風呂入るね」「はいよ」くらいの会話しかない可能性がある

 

これはふまけんでの想像っぽすぎるけど、他の組み合わせでもそうなるかもね(笑)しょりマリちゃんとかね!(笑)そのくらいの会話しかしなくてもいいからツアーで泊まるホテルのお部屋でのメイキングを!!どうかDVDに入れてくだ!!さいっ!!!!ふまけんちゃんなら逆にそのぐらいの感じがたまらないわ……。笑

 

 

(o'ω'o)逆も何も、1人部屋を経験してないのは松島とマリウスだけだから(笑)。

 

そうなんだけどけんとくんちょっと厳しい!(笑)そうまりちゃん拗ねてしまいそう!!(笑)けんとくんもまたメンバーと同室になってほしいよ~~!1人が落ち着くだろうからあれだけど><大人になった、けんしょりちゃんの2人部屋エピソードください!!!!

ぽてと 2017年4月号

(o'ω'o)短所は人を簡単に信用できないところ

 

たくさんの人に信用されてるのにね。やられる方には弱いっていう甘い言葉のようなものかな。

 

けんとくんって人をすごく信頼してたり信用すると思ってたんだけど、違かったかぁ~~。

そういうところもすごく人間味があって、しらなかった一面をしることができてとてもうれしい!!♡

一度信用したらとことん信用しそうだけどね!すごく意外だったな~~!!

 

 

素から王子だって言われる

(o'ω'o)でも唯一、ボニータの前では違うかな。王子じゃなくて幼児になる(笑)

 

だから赤ちゃんことばになったりするのね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(笑)じゃあユーは小さな赤ちゃんのプリンスだよ!!♡

 

 

(o'ω'o)最近、恋愛の議論になったのは松島聡くん。結婚の話をしたね。2人で共通しているのはやっぱり一途であること

 

恋愛の議論とかするんだね(笑)

デビュー当初はちびーずはまだ恋愛の話わからないって感じだったのに大人になって感慨深いなぁ……(涙)

けんとくん最近結婚願望つよいのかな(涙)(涙)こわい(涙)(涙)←

たしかにふたりとも愛が重そうだし一途な感じはする!

カメラ回ってないからこそ話せる話題なんだろうな~(笑)声や対談とかでも聞きたいけれど(笑)

 

 

(o'ω'o)今まではなかったけど、最近はみんなと話すようになったかな。日々の会話が仕事の相談に近い。そこで話したことが、バラエティーのトークのネタになるからね

 

相談するなら?って質問にこう答えていて、感動する(涙)(涙)

やっぱり5人に戻ったり8.25があったりデビュー5周年を迎えたことが本当に大きくって変わったんだろうなぁ……><♡

帝劇(アイランド)の楽屋で、仕事の真面目な話もしたり、放送できないようなふざけた話もしたっていうエピソードを思い出すなぁ……(*っω`)

とにかくすごいすごいうれしい!!(涙)♡普段の会話で仕事の相談ができたり、交流が普段からあるってことだもんね><♡♡

前までは勝利くんが相談相手だったりしたんだろうな~~。メンバー内だったら……。

 

 

メイク長い順けんとくんが思うに

(o´ω`o)→(o'ω'o)→(* '-')→(。^∪^)→(☆u∂)

 

 

(o'ω'o)菊池風磨は美に対する追求心がある。

 

 

(o'ω'o)ファッションにこだわりはない。すべての服に対してYESと言う

 

こだわりあるのかと思ってたけど違うだなんてすごく意外だわ!!(驚)

でもたしかにいつも似たような系統だったり、お気に入りの物を身につけている気もする。

格言でたな~~(笑)すごいや、、、(笑)

 

 

(o'ω'o)10時10分。オフの日は13時に起きる。最近生活のリズムが乱れてて、寝るのが遅いんだよね。夜は大体マンガを読んでる。今は旧石器から飛鳥時代、日本の歴史的なマンガ(笑)

 

けんとくんが健康でいられますように><♡

相変わらず小説・マンガ・テレビ・ドラマ・映画などが好きだね!!

マンガ夜ひとりで読んでるけんとくん愛おしい…(涙)♡家でもマンガ読みながらひとりごと言ったりしてるのかな(笑)そしたらもっともっと愛おしい!!><*(笑)

ボニータになんでひとりでしゃべってるか疑問に思われてたりしないかな(笑)

しかも夜道で撮影しててすごくうれしかった~~!♡かっこいい♡♡♡♡

 

 

メイク長い順マリちゃんが思うに

(* '-')→(o'ω'o)→(。^∪^)→(☆u∂)→(o´ω`o)

 

 

メイク長い順そうちゃんが思うに

(。^∪^)→(o´ω`o)→(* '-')→(o'ω'o)→(☆u∂)

 

 

メイク長い順しょうりさんが思うに

(o'ω'o)→(。^∪^)→(* '-')→(o´ω`o)→(☆u∂)

 

 

メイク長い順ふうまくんが思うに

(。^∪^)→(* '-')→(o'ω'o)→(o´ω`o)→(☆u∂)

 

 

メンバー内で相談するなら誰?っていう質問(たぶん)

(o´ω`o)みんなかな。みんなあってのSexy Zoneだから。(省略)でも今はみんなにしなきゃいけないなって思う

 

ふうまくんがこんな風に言う日がきたんだなぁ……(涙)感慨深いよ……(涙)

 

 

 

(☆u∂)3月から始まるライブツアーはすごくおもしろいと思います。空っぽの気持ちで自由に楽しんで、キュンキュンしてね♡

 

か わ い い!!♡♡すごくおもしろいと思うって自信を持って言えるぐらいだからすごいしうれしいな~~><♡

空っぽの気持ちで楽しむために、ベストアルバムは聴き込まずに行くことにしました!勝利さんありがとう!!♡

 

 

(。^∪^)ボニータとキスしたい♡オレ、ワンちゃんとキスするのが好きなの

 

(💢o'ω'o)ボニータに会わせるのもダメなのに、キスなんてダメに決まってるだろっ!!…という妄想(笑)

単にちゅーしたいわけではないよね??(笑)

あくまでもワンちゃんとなんだよね??(笑)

 

 

(o'ω'o)自分で作ったうどん

 

けんとくん、うどんまで自分で作れるの…!!すごいな~~!和食をけんとくんが作っている~~!!

 

 

(o'ω'o)勝利の映画『ハルチカ』の完成披露試写会のニュースをケータイで見たときウキウキしたね。

 

スマホでそういうのチェックしてるんだねぇ……(笑)

ふうまくんも可愛いを更新し続ける男の話してたし(笑)人づてに聞いただけかもしれないけど!

しかも番宣じゃなくって完成披露試写会のニュースを読んだだけでウキウキしちゃうんだから、うれしい、たまらんすぎるし、すてきすぎるし、実際に見たら果たしてどうなってしまうんだろうか!?(笑)と思うww(笑)

1人1人が活躍できることをつよく願っているけんとくんならではだよな~~!♡

 

 

(o'ω'o)メンバーそれぞれに好きなところ、嫌いなところ、あると思います。でも約束します。みなさんは必ず、僕のことを好きになる。こういうくすぐったい文章をお届けする、春直前の中島健人でした。最後に甘いセリフを言います、聞いてください……チョコレート♡

 

嫌いなところでグサッときたけど……。

約束♡♡♡てか断定の魔法がかけられている…!(∩o'ω'o)⊃━☆゚*・。

でした、の終わり方も好きだし、チョコレート♡もたまらないよねーー!!

やっぱりけんとくんって最高だな!!*:.。.:*・゚チョコレートのように甘い♡♡(*´ω`)

 

 

(o'ω'o)今に勝るものはない

 

恋愛相談室での格言(?)。けんとくんには未来ということばがよく似合うと思っているのだけど、グッとくるね~~><♡

「ROCK THA TOWN」収録曲の感想(追記あり)

今回RTTとStand up~以外はラジオでも流れてなくってはじめて聴いたから、余計に好きを感じたんだと思う!!

※『さあ笑って』をはじめて聴いた感想が抜けていたので、追記しました。 

 

 

*3/28(火)フラゲ日に初めて聴いた感想

 

『Stand up!Speak out!』 

 

 

みんな歌上手くなったよなぁ…(しみじみ)。

1番もそうなんだけど、2番のしょうりくんパートの歌詞がすごい好き><♡

『Justいましかない』の歌詞と似てるような感じ。

けんとくんの「この手で広げるんだ 未来の地図を」と、ふうまくんの「虹色に変えるんだ 未来の地図を」の、ふまけんの歌い方の違いがすごく素敵♡♡*:.。.:*・゚惚れる!!(?)惹かれる!!♡

けんとくんはパーを大きく開くイメージがつよいので、手で広げるって歌詞もうれしいし好き。けんとくんが歌う「未来」って言葉も大好きなのでうれしいな~~!♡

 

 

間奏のエモさ。

春高で2番とかも流してたらやばかった。With youのときは2番とかも決勝戦後流れた気がする。

ますますコンサートで聴くのがたのしみになった。

何度でも叫ぶんだをCDで聴けるよろこび。

終わり方が戻るというかそうだったんだ、って感じ。春高で聴いてたはずなのにラジオ音源しか聴いてなかったから。

 

春高みてた人も買って、B盤見てSexy Zoneやばい!好き!!(笑)ってならないかな、とか思った(笑)高校生が。

 

 

 

『君らしくない一日をボクと』

 

 

最初のフェイクたまらん。

「9to5」っていうシャレオツな歌詞◎

学生向けというよりは働いてる女性に向けてなのかな?がんばって日々働く女性たちに向けてっていうのがとってもよきかな◎◎

「真面目にいつも通り」って歌詞、最高すぎる。好きすぎる。

「ダメでしょう」「笑ってごらんよ」が、ふうまくんっぽい歌詞(o´ω`o)『今日はありがとう』と似てる!

サビの歌詞がSexy Zoneさんに恋する気持ちをそのまんま表してくれていて、代弁してくれているような感じがする!!♡

『今日はありがとう』といい、三浦徳子先生の作詞はやはりすばらしすぎる好きすぎる♡♡><*

2番も共感できる。

落ちサビやばい。MAXにそれな!!すぎる!!(笑)

最後の『遠い島へ 飛んで行こう!』って歌詞にとどめをさされる……やられる……最高……◎そういうのすごい好き……。

音楽自体もとっても好き。心地よい(*´ω`)♡♡

 

 

 

 『さあ笑って』

 

 

そうまりパートも、もっとほしい。

しょうりくん似合いすぎるソロパート好きすぎるやさしい。

それに対して力強い素敵なふまけんハモリがグッと染みる。

名曲。

けんとくんの歌声最高、好き。

aikoの『キラキラ』やテゴマスの『夜は星をながめておくれ』を思い出す。

ソングスのインタビューを読んでもっとポップなアイドルソングかと思ってた。

期待以上。

笑ってが似合う。笑おう(うぇすとさん)でもなく笑え!(にゅーすさん)でもなく。よくある気がする→笑って、って歌詞がSexy Zoneさんの曲たちの中に。

 

 

 

『Slow Jam』

 

 

最初の時点でふうまくんが好きなタイプの歌や……なるほどな……(笑)と納得w

 

 

f:id:nao0929:20170404162115p:plain

 

 

こんな風に思っていたから本当にうれしかった!!*:.。.:*・゚

 

失恋ソング。彼女と別れて部屋に一人寂しく残る。夜しっとり系。たまらない、、!未練がましい系♡♡(笑)

 

ラブコンをうぇすとさんが、ゆあまいとれじゃーをSexy Zoneさんが交換して歌ってみてほしいけど、まだ早いかなと思ってたら!

 

 

 

「5年前はこんなに大人っぽい歌が歌えると思ってなかった」っていうのがよくわかった、、!

 

けんとくんの歌声最高、高音やばい、好き、世界でいちばん好きな歌声。くせのある独特なりょうちゃんと違って。ときめく。あまい。

 

フェイク

 

ラップ低い声かっこいい心地よい

 

リズム感よい

 

雰囲気ある歌

 

 

 

*2回目聴いたとき。

『ROCK THA TOWN』

 

 

2番の「We run the world」って歌詞がすごくいいなあ、好きだなあ、、。

 

 

 

『Stand up!Speak out!』

 

 

しょうりくんはF1みたいなウイスパーボイスだったのに『ROCK THA TOWN』では低音ボイスを出していたりして、すごく歌が上手くなったんだなぁ、歌声すてきだなぁ、好きだなぁ、大人になったんだなぁ、、としみじみ。

 

 

 

*4/4(火)に聴いたとき

『さあ笑って』

 

 

 「凛々しく」はけんしょりちゃんに似合う気がする。ジャニワの影響かな。「しなやかに」もなかなか出てこないワードだと思うから、「凛々しく」と「しなやかに」って言葉が歌詞にあるのすごくすごく好きだなぁ~~!素敵!!*:.。.:*・゚

 

 

「青空の 一粒も 星屑の 行列も」は、マリちゃんたちが歌ってるよね?かわいくてふさわしい♡それにしてもよくこんなに素敵な言葉たちが出てくるものだな……、本当に本当に好きだぁ~~><

 

 

はじめて聴いたあとに、「つまり君は僕の一番だよ」をbio欄に書いたくらいには好きな歌詞です♡♡♡

 

 

1番の「僕は大好きだよ」と2番の「すごく大切だよ」の対比にやられてしまう…><♡すごいたまらなく好きだ~~!!!!

 

 

「いつまでも」とかじゃなくって、「明日もずっとその先までも」や「明日もずっと何年後だって」っていう表現の仕方がたまらなく好きだ~~!ものすごく好きだ~~!!

 

 

「絶え間なく」って言葉もあまり歌詞には出てこないような気がするけど、すごい素敵><♡♡しってるのはあゆの「どうかその笑顔が 絶え間なくあるように」だなぁ。

 

 

「夕暮れの 雨粒も 月影の そよ風も」ってところをけんとくんが歌ってるのに気づいてものすごくうれしいし高まったよ><♡♡

なんせわたしは、夕暮れとか夕日とかが大好きなので。けんとくんが素敵な歌声で「夕暮れ」って歌ってるだけでバキュン!とやられた><♡♡

このフレーズは、さっき書いた1番の「青空の 一粒も~」と同じように歌詞が当てられているのだけど、2番のフレーズの方が大人っぽいな、と思うので、けんとくんたち(?)が歌って正解だな~~!と思う♡♡!

 

 

「君に何か 伝えている」「僕に何か 伝えている」も対比?になっていてすごく素敵だし好きだな~~><♡

ハルチカの「君に奏でたい 音がある」みたいなキャッチフレーズ?を思い出します。

170324 てれびふぁん 主にツアー部分

(☆u∂)日本語で「もうできてるよ!」って言ってもいいし(笑)。(実際に歌って)「Ready for the party now?」

(☆u∂)人(o'ω'o)Oh~できてるよ~!

 

 

けんとくんがしょうりくんの歌ってる場所について問いかけて、こういうトークに発展したんですけど。 けんしょりちゃんの同時反応がすばらしすぎないです!?!?かわいいし、こういうけんしょりちゃんのノリだいすきだ~~♡最高♡♡

あらしさんでいうやまたろコンビがよくコンサートでふざける感じに似ている気がする。

 

 

 

ーSlow Jamについて

(o´ω`o)スローテンポなんだけど盛り上がるところもあってグルーヴ感に重点をおいて作られているので、パフォーマンスで見せるときは、踊るんだけどちょっと余裕がある感じが合うかなって思ってます。

曲も良い曲だし、みんなの声もすごくノってるので、自分たちのありのままの素材で魅せたいなって思う一曲。

 

 

 

 

(。^∪^)100%のSexy Zoneの世界観を作りたくて。

 

 

 

新しいものは魅せていきたいけど、「100%のSexy Zoneの世界観」を作りたいんだね、そうちゃんは。そうちゃんがSexy Zoneのコンサートについてこんなに深く考えられるようになったのって、すごい成長だなあ、、と本当に心からうれしく思うよ~><♡

 

 

しかも(。^∪^)これで大丈夫かな?(笑)って聞くそうちゃんに、ふうまくんが(o´ω`o)そのとおりでございます!(笑)言うことないです!(笑) みたいに言っていて。

それもとっても頼もしいというかうれしいことだな~~♡と!!!

 

 

 

 

(☆u∂)うちの風磨くんがやってます。

 

 

 

あらしさんとかもそうだし、セクシーゾーンさんも「うちの」って言うのがとっても身内感があってだいすきです~~!♡

まあこのときは、構成とかをスタッフさんとかではなく、「うちの」ふうまくんがやってます、っていう使い方なんだけど。

 

 

 

 

(o´ω`o)例えば僕が大枠として“こんな感じにしたい”って言ったところを、みんなでワイワイ言いながら作ってる感じが、今回すごく楽しいです。 前にやった曲の振り起こしをするのも面白かったし。

(o'ω'o)充実してますよ。彼が作ってくれた基盤がしっかりしてるからね。 安心して、その船に乗ってます。

 

 

 

「みんなでワイワイしながら作ってる感じが、今回すごく楽しい」って、すごくすごくうれしい言葉だな~~!(*´ω`)♡

 

 

たぶん去年のウェルセクツアーは5人に戻ってから最初のツアーだったから、いつも以上にちゃんとやらなきゃいけないっていう力が入る感じとかが、あったのかもしれないなーと思うんだけど。

 

今回ウェルセクツアーを完走して、またソロコンや聡マリコンをやった夏はもっと自信がついて。 新しい形のシングル「よびすて」で大人になったSexy Zoneを魅せて。 ベストアルバムも出せて、デビュー5周年を迎えることができて。

 

今回は、5周年を迎えたSexy Zoneを、自信を持って伸び伸びと自由に、やりたいことができる。 そんなさらに楽しい、盛り上がれるツアーになるんじゃないのかな~~と、今そんな風に思います(*´ω`)♡♡

 

 

振り起こしの件は、勝利さんもソロコメントで、弾けたこととして挙げていたので。 このふうまくんの言葉を読んですごくうれしかったです!!><*

 

ハワイでは、ビーチバレーやったことがいちばん楽しかったって話していたふましょりを思い出すし、メンバーが同じことを感じているっていうのは本当にうれしい幸せなことだなぁ、、(*´ω`)♡

 

 

けんとくんの「安心して、その船に乗ってます」って表現も本当に素敵だし好きだな~~(*´ω`)

ふうまくんのことを頼もしく思ってる、任せているのが本当にうれしい♡

ぽぽろで5周年を記念してクルージングしてたねぇ♡♡!

ふうまくんも、けんとくんのその言葉を聞いて、本当にうれしかったと思うな♡♡(*´ω`)

 

 

(o´ω`o)まー、ここは俺に任せといて~~

(o'ω'o)よろしく~

※妄想です

 

 

 

(☆u∂)ツアーのリハーサルで昔の曲をみんなで思い出してるときがすごい楽しかったですね。

 

上2人がもうふざけちゃって(笑)。2人しかない振り付けのところをふざけながら踊って、「え、そんな振りあった!?」って僕がツッコんだりしながら。

 

昔の映像って恥ずかしいというか、なんか変な動きをしているように感じたり、こんな顔だったっけって驚いたりするんですよ。

 

「聡くんの髪、長くね?」とかで騒いでました。ただ、その時マリウスは学校で。後で「めっちゃ楽しかった!」って4人で言ったらスネてました(笑)。

 

 

かわいいと思ってるんだろうな。勝利さんに限らず4人とも拗ねウスさんのこと♡♡(私の心の声)

 

学校でいなかった、っていうのもすごくリアルでいい!!♡素敵!!♡そういうのも今のうちだけだな~~!大学だともうちょっと自由きくし。昼のリハってことだね!

制服で仕事現場に来ていた勝利さんやふうまくんはもういない~~!

 

2人しかない振りってWith youかな??と思ったんだけど、どうなのかな??

 

恥ずかしさは、まだ長~~い年月が経っていたりはしないし、若いから(笑)あんまりないのかもしれないね!(笑)若いってすばらしい!!(笑)

 

ベストアルバムでむかしの映像を見ていたときにも、けんとくんの踊り方が変だって爆笑してた愛しいZoneさんを思い出しますね~~!(´>ω<`)

そういうリアクション?感じ方??ができるのも、今のうちだけだと思うからそういう楽しい時間を、たくさん大切に楽しんでほしいな~~と思う!!♡

2017/3/20 けんしょりQr

ツイッターに書き残していない、残しておきたいところ。

 

 

(o'ω'o)おれはだって、最初のさ、勝利がさ、写真で送ってくれたやつあるじゃん?

(☆u∂)はいっ

(o'ω'o)金色の、1回抜いた?ブリーチのとき?

(☆u∂)あー、あっ。送ったのは、いやっ。あれはっ、あのーっ。金髪…ゴールドの、ちょっと暗め…?

(o'ω'o)暗めなんだ?

(☆u∂)緑が入ってる、みたいな

(o'ω'o)あぁ。あんときも良かったしねぇ

(☆u∂)だから僕、結構攻めたんですよっ。1回ブリーチして…、あのーっ…暗めの金、みたいになって…その後、暗くしたら、

(o'ω'o)うんっ

(☆u∂)シルバーになって。なぜか

(o'ω'o)んっ、ふんふんふんふんふん(うん、ってこと)

(☆u∂)で、それでリハ場行ったじゃないですか

(o'ω'o)行った。来たね

(☆u∂)昼間(?よく聞き取れない)

(o'ω'o)だからLINEで言ったじゃん?おれに。「いま金髪なう!」って

(☆u∂)そうそうそうっ(笑)ふふふっ。自慢した(笑)

(o'ω'o)そう、だからさ、マジおれ1回ビビって。え、うそでしょ!?みたいな

(☆u∂)ねー、まぁねー

 

 

(o'ω'o)でもっ。気づかなかった?小出さんが、勝利に急にキス、迫ってきたときに、いつのまにか自分も、右足1歩出てたことに。

(o'ω'o)でもノリでだって、チューするんだねっ!やっぱ、セクゾには見せない表情が、あるんだねっ。

 

 

(o'ω'o)~♪(ナースのお仕事の歌を歌う)

(☆u∂)ナースのお仕事かっ!(笑)

(☆u∂)いやなんで、おれがさ、伝わるのかもさっ(笑)

(o'ω'o)ふっはっは(笑)そうだよ(笑)そうだよ(笑)

(☆u∂)おれに伝わるのかが…(笑)

(o'ω'o)私の心が読めるんですか?

(☆u∂)いや、あのもういいんですw

 

 

(o'ω'o)まぁ、あのーっ…今回ですねーっ…。なんて言うんですかねっ。あのーっ…まぁ、心を閉ざしてしまった、少女…?

(☆u∂)はいっ。

(o'ω'o)そして…まぁー、

(☆u∂)少女役…?

(o'ω'o)いやいやいやwジェンダーレスかっ!(笑)

22歳のけんとくんの好きだったところ

フォローしてる方が21歳のふうまくんの好きまとめみたいなブログを書かれていて。

まだその記事は読めてないんだけど(笑)

私も書きたくなったので!

ここ数日?最近?頭に思い浮かんだり、メモ帳アプリに書き残してあった、22歳の中島健人くんの好きだったところをただ箇条書きみたいに。

長々書きたかったけど余裕がなかった!(笑)

 

 

・ボンビーガール(番組)で、自信なくってこわくって最初に名乗ってしまったところ♡

 

・慶ちゃんへの伝言板で(あけおめメール見てくれましたか?)の一言目が、「ねぇ~?」だったところ♡

 

・少クラバトボのけんとくん2010年のびーあい時代のけんとくんの顔つきとかに似てたり(思い出したり)、腕とかはだけたり、とにかくむちゃくちゃかっこよくって顔アップとか照明のあたり具合?がコンサートや舞台で近くで見れたときを思い出してドキドキさせてくれたところ♡

 

・「もっとかっこいい男になって帰ってくるから(ニュアンス)」というハニバタオーラスレポのことばで、まるでプロポーズみたいに最強にかっこよかったところ♡

 

・「オマエの人生、俺によこせ」ってズキュンとさせてくれたところ♡

 

・「世界で俺ひとりだけがきみの魅力をわかってれば(きみのことを好きでいれば)いいんだから♡」っていうけんとくんにしか言えない最高にズキュンしてキュンキュンするミスタージェラシーなけんとくん♡

 

・二の腕モノクロゆきおくんドラム(オフショの方が好き)あのマイクスタンド亮ちゃんのcodeみたい?新鮮!顔近いやつ見たことない表情がみれてうれしかった~~とにかくひたすらにかっこいい。すきだ!男っぽくてドキドキする~~!すてき!大倉兄貴!

 

・ツムツムCMで、TVモニター?の中から?TVの向こうのあなただけに語りかけてくれるけんとくんが、Love Ken TVを思い出してうれしかったこと!♡

 

・月にさえも嫉妬しちゃうから月になりたいのかなみたいな。杏子さんも思い出したし。

 

・家ではだらんとしちゃうからニューヨークのビジネスマンみたいにキビキビとかっこいい人になりたいけんとくん

 

・「小さい子どもを笑顔にできる時点で、僕はもう嬉しいかなと」

 

・ テレライ 2017/3/1

(o'ω'o)月はいつも地球を見守って人間に幸せを与えてくれてる

(。^∪^)あと健人くんの愛犬ボニータにもなりたい

(o'ω'o)嫌だよ(笑)オレの着替えシーンをオマエに見られたくない

 

 

(o'ω'o)とにかく相手に不意打ちをするのが大好きなんで、急にキスします…以上!

 

 

(o'ω'o)キャンディーが100本くらい入ってて1人ではなかなか食べ切れないんだよね。だからそこを逆手に取って「これ食べるために、オレ毎日おまえんち行くから」って宣言する(ドヤ顔)→ホワイトデーにキャンディーブーケをプレゼントする

 

 

・「女の子には悶絶してほしい。好きマジは泣いちゃうと思う」

 

 

・ 2017 ノンノ 4月号

変わってないとメンバーに言われるのがベストアルバムを思い出した。

 

マリちゃんに

(o'ω'o)次に会うのが楽しみだよ!

(o'ω'o)わ、天使に天使って言われた!

 

テーマ:マンガみたいな恋したい!

 

(o'ω'o)自分が表紙の雑誌を棚の目立つ位置に移動させてる時に、文庫本を持ってる女の子と目が合うんだけど、その子は僕のことを知らなくて素っ気ない態度。「まだまだだな」と思った僕は、電話番号を書いたしおりを渡して立ち去るの。実は彼女が持っていた本の実写ドラマに僕が主演。後に彼女から連絡がくるのって、ドラマチックじゃない?

 

 

小説みたい(笑)←私の心の声(笑)

 

 

(o'ω'o)とにかく世の中を笑顔にできる時間を作れたらいいよね。今年は僕らの時代を作っていきたいです!

 

 

・「よきところで」と業界用語を言ったけんとくん

 

・(o'ω'o)ママティ

 

・「夢の中からきました」新春ジャニワの「夢の中で会うその日まで」を思い出す。けんとくんにとってきっと夢は切っても切れない大事なもの!構成?してるもの!まさに夢の王子様♡夢の国の王子様♡

 

・花嫁テスト「離れるわけないよ」

 

・KENTREND第2回の、対彼女にみせる表情と、小さな写真のアイドルなけんとくん!♡

 

・1/12 ナビスマイル vol.23 2月号

(o'ω'o)それですべてにおいて次の段階に上がっていくという意味で、音楽ではピアノなんです。恋愛に例えるとまだチューしているだけだと思うから本気で愛せるようになりたい。

ぶるーたす。

*ぶるーたす

 

 

自称、カメレオン担当。

(o'ω'o)いろいろな自分がいるから。芝居もコントもできる、何にでもなりきれる自分を極めたいです。

 

●友情

(o'ω'o)仲が良いのは僕と似て夢が大きい人。

俳優の福士蒼汰千葉雄大とは夢ばかり語っています。女性の友達もいますが、男女間の友情が成立するのかまだ解明できていません。

 

●愛情

(o'ω'o)歌番組か会議の場か、緊張する場面で少しほてった僕の背中を、マリウスがクールダウンするように優しく叩いて励ましてくれたことがありました。

うん……すごく嬉しかった。発奮すること自体あまりないですが、そんな時は必ず最年少のマリウスが、最年長の僕をケアしてくれますね。

 

1stコンでそうちゃんの背中叩くけんとくんを思い出した。

 

●未来

(o'ω'o)100歳で死ぬ予定なんです。

ハワイで海を見ながら、ロッキングチェアで本を読んでいて、孫が寄ってくると、本が落ちて息絶える……。

映像が頭の中にあるんです。20代と40代の。30代の映像は見えないけれど、20代次第かと。

一つのことにコツコツと取り組んでいるんだろうと思います。

 

●家族

(o'ω'o)親父が書いた「叶えたい夢をイメージする」という家訓が部屋に貼ってありました。

 

 

●運命

(o´ω`o)やりたいと思っていたジャニーズに入れたのは運命だと思うけど、Sexy Zoneに関しては感じていません。

ずっと先、じいちゃんになった時に運命だったと思うのかもしれないけれど。

まだ「偶然」という感覚。運命って言うと美化してしまう気がして。

俺、キレイ事が苦手なんですよね。

 

●愛情

(o´ω`o)わざわざ言葉には絶対しないけれど、メンバーには愛情ありますね。

ステージの本番前、5人で一緒にいるだけで心が落ち着く感じは、愛情と言ってもいい感情だと思ってる。

俺らの関係は、家族とか、友人とか、何かには譬えられない。俺らにしかわからない特殊な関係なんですよね。

 

 

●仕事

(。^∪^)メンバーに弱音を吐かないことがポリシー。

ムードメーカーの自分が落ち込んでいる姿を見せるのは違うと思うから。

ブルーな自分は家に持ち帰ります。

 

●美醜

(。^∪^)自分の職業は美しいと思います。醜いと感じるものは、今は何もないです。

 

 

●友情

(☆u∂)女の子の友達との友情も、成立すると思いますね。

 

●日本

(☆u∂)好意がわかるように努力はしますけど、大好きだよとは言わない。

表現として、あまりきれいじゃないと思うから。

 

(☆u∂)25歳までは学生役ができると思う