ぶるーたす。

*ぶるーたす

 

 

自称、カメレオン担当。

(o'ω'o)いろいろな自分がいるから。芝居もコントもできる、何にでもなりきれる自分を極めたいです。

 

●友情

(o'ω'o)仲が良いのは僕と似て夢が大きい人。

俳優の福士蒼汰千葉雄大とは夢ばかり語っています。女性の友達もいますが、男女間の友情が成立するのかまだ解明できていません。

 

●愛情

(o'ω'o)歌番組か会議の場か、緊張する場面で少しほてった僕の背中を、マリウスがクールダウンするように優しく叩いて励ましてくれたことがありました。

うん……すごく嬉しかった。発奮すること自体あまりないですが、そんな時は必ず最年少のマリウスが、最年長の僕をケアしてくれますね。

 

1stコンでそうちゃんの背中叩くけんとくんを思い出した。

 

●未来

(o'ω'o)100歳で死ぬ予定なんです。

ハワイで海を見ながら、ロッキングチェアで本を読んでいて、孫が寄ってくると、本が落ちて息絶える……。

映像が頭の中にあるんです。20代と40代の。30代の映像は見えないけれど、20代次第かと。

一つのことにコツコツと取り組んでいるんだろうと思います。

 

●家族

(o'ω'o)親父が書いた「叶えたい夢をイメージする」という家訓が部屋に貼ってありました。

 

 

●運命

(o´ω`o)やりたいと思っていたジャニーズに入れたのは運命だと思うけど、Sexy Zoneに関しては感じていません。

ずっと先、じいちゃんになった時に運命だったと思うのかもしれないけれど。

まだ「偶然」という感覚。運命って言うと美化してしまう気がして。

俺、キレイ事が苦手なんですよね。

 

●愛情

(o´ω`o)わざわざ言葉には絶対しないけれど、メンバーには愛情ありますね。

ステージの本番前、5人で一緒にいるだけで心が落ち着く感じは、愛情と言ってもいい感情だと思ってる。

俺らの関係は、家族とか、友人とか、何かには譬えられない。俺らにしかわからない特殊な関係なんですよね。

 

 

●仕事

(。^∪^)メンバーに弱音を吐かないことがポリシー。

ムードメーカーの自分が落ち込んでいる姿を見せるのは違うと思うから。

ブルーな自分は家に持ち帰ります。

 

●美醜

(。^∪^)自分の職業は美しいと思います。醜いと感じるものは、今は何もないです。

 

 

●友情

(☆u∂)女の子の友達との友情も、成立すると思いますね。

 

●日本

(☆u∂)好意がわかるように努力はしますけど、大好きだよとは言わない。

表現として、あまりきれいじゃないと思うから。

 

(☆u∂)25歳までは学生役ができると思う

2017年P誌 3月号

*potato 2017年3月号

 

 

(o'ω'o)そっか。じゃあこれからもオレだけに上映しろよ、おまえのスイートムービーを。

 

 

(o'ω'o)車が来たら「危ない」って言ってそのコを抱きしめて、「えっ!?」ってなってる彼女にそのままチューをする(笑)

 

 

(o'ω'o)「ほら見てて。4、3、2、1…って言った瞬間、即バックハグして「ごめん、観覧車なんて興味ねぇや」ってつぶやく…みたいな(笑)

 

 

(o'ω'o)彼がその彼女を被写体にして絵を描く日々が一年ぐらい続いたある日、画家の男は彼女に「僕は今までたくさんの絵を描いてきた。だからもうこれで十分だと思っていたんだ。だけどそんな僕にもひとつだけどうしても手に入らない絵があった。それはキミだ。結婚しよう」

 

 

(* '-')“健人人”というロマンチストだから(笑)

 

 

(o'ω'o)井ノ原くんの声がすごく好きです。

V6の『GUILTY』の井ノ原くんが歌いだしを担当する歌詞の一節!歌うときの声の入り方、メロディへの声の乗せ方がステキすぎて、僕は高校1年のころから悶絶してました。

 

 

恋愛相談室

(o'ω'o)初めまして、中島健人です。

好きな言葉は「愛惜」です。みなさまの募りゆく恋心、根無し草のような恋心、すべての恋心に真心を込めて対応します。

見返りは当然求めます。それはあなた方のステキな2shotです。ご興味のある方はぜひいらしてください。そこで私と「相席」し、「愛惜」を話してください。では、Bye…。

 

 

(o'ω'o)最後の「テヘ♡」は絶対入れてね。そこで彼を不意に笑わせて心の氷河期を早めに終わらせてあげな。

[笑かし溶かし恋の始まり]

 

 

(* '-')自分を大切にする。そうじゃないと、恋をした相手も大事にできないから。

 

 

(o'ω'o)It is never too late to become what you want to be.

(なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない)

2017年W誌 3月号

wink up 2017年3月号

 

あぐらかくけんとくんJMK。

 

(o'ω'o)このあいだ『~HERO'S』に出させてもらったとき、最初に20秒のコメント時間をもらってたんだけど、番組が押して13秒になったのね。

さらにアナウンサーの人に5秒渡すってことになって。あれ、オンエアでは普通に言えてたけど、じつはリハーサルではかみっかみだった…ってことをこっそり白状しておきます(笑)。

オレって、いわゆる『本番に強いタイプ』って言われるんだけど、それに甘えちゃうと痛い目見るからね。そのへんはちゃんと意識するようにしてるよ。

 

 

●最近のドキドキな話

(o'ω'o)突然ですが、今年はみんな、夢の中でオレに口説かれてドキドキするはず!

…え、オレのこういう世界についてこれない人?たしかにいるね。この5年のあいだに、ふたりくらいいたかな。

「ふーん。へー」とか「どういうこと?」みたいな、めちゃめちゃローなリアクションだった人(笑)。

オレそういう人に対しては、君子危うきに近寄らず…で、通称『敬語ブロック』で対応するよ。

もう会話すべて、かたくなに敬語しか使わないの。これだったら誰も傷つけないし、誰もイヤな思いしないから、すごく平和な対応でしょ(笑)?

 

 

突然ですが、がドラマタイトルみたい(笑)

 

 

(* '-')車での移動のとき、いつも健人くんと一緒なんだけど、最近は『言葉のプロレス』っていうのをやってるよ。

どっちが言葉で相手を負かせるか…っていう遊び。

ボクが何か言うと「キミはそうやって言いわけしてる自分をどこかかわいいって思ってるんだ」とか言ってくるから、「違うんだ、健人。ボクの気持ちは…」って返したりするんだけど、やっぱり健人くんが圧倒的に強いよ。

でもボクは言葉じゃなく、表情で健人くんにフォール勝ちするときもあるよ(笑)。

「はい、30ポイントがマリウスにIN!」なんて感じで、これを2時間もやるんだよ。

健人くんは、ボクの日本語能力をあげるためにやってるって言うんだけど、ただの健人くんのストレス発散にしか思えない(笑)。

 

 

熊本いったときかな?

 

 

テーマに答えるコーナー

(o'ω'o)基本、美容室は疲れを取ってる場所だから、その日のテンションによって、おしゃべりしたりしなかったりするよ

 

 

伝言板

(o'ω'o)ねぇ、小山くん。あけおめメール見てくれました?

(o'ω'o)ただ、ムリはしていいけど、ムチャはするな。

 

 

Ken Tea life。#春高の風物詩

なんでKen Tea Timeみたいな感じなんだろう……って思ってたけど、載せられない写真(自分の顔が写ってはいけないの)もあるからかな?

っていうけんとくんのやさしさにはじめて気がついたひどいwwwいやだな~~!(笑)

ごめんね、けんとくん><(笑)ありがとう!!いつもうれしいよ!!すきやき~!!♡(笑)

2017年d誌 3月号

*2017年 duet 3月号

 

Q.好きなラブソング

(o'ω'o)ザ・ウィークエンドがダフト・パンクとコラボした『I feel it coming』。

最近、これを聴きながらお風呂に入ってるよ。

それから少年隊さんの『星屑のスパンコール』。

この歌は、コンサートに来てくれたファンへのメッセージソングにも聴こえるけど、たったひとりの愛する人のために捧げるラブソングでもある。

すごくロマンチックだよね。

 

 

Q.最近体験した甘い出来事

(o'ω'o)8年ぶりにお正月休みをいただきました!家族そろって迎えた元旦。

オレは何をすることもなく、ソファーでくつろいで新聞を読んでたよ。

幸せ、かつ充足感のある、甘く怠惰なお正月だった…。おもちも砂糖じょうゆでいただきました♪

 

 

Q.自分は○○に甘い

(o'ω'o)あ、あとはなんと言っても愛犬・ボニータには甘いよ。こないだぎゅっと抱きしめたら、「ゲフッ!」ってむせ込ませちゃったけど(汗)。

 

 

Q.読者へ甘い言葉を!

(o'ω'o)ボクにチョコをくれ!そしたらキミと、duetしてあげる♡

 

 

Q.自分は○○に甘い

(☆u∂)赤ちゃんや小さいコには、さすがに甘くなっちゃう。

マリウスも、少し前まで赤ちゃんみたいだったのに、いつのまにか「(ものすごい低音で)マリウスです」みたいになっちゃって、さみしいもんです(笑)。

 

◇胸キュン告白セリフ

(o'ω'o)(あっそ、)オレってオマエのこと好きなんだよ♡(じゃ、おつかれ)(え、待って!)コメントではハートなし。

 

(o'ω'o)「それってさ、教えてくれないの?」

相手「今日のテスト並みに難問かな~」

 

(* '-')ボクの中の全部がキミを好きだ!

2017年1月前半誌の箇条書き

ほんとうは感想も書いてUPしたいんだけど、とりあえず残しておきたい言葉たちだけを更新しておく!

感想書いてる余裕なく過ぎていってしまいそうだし!

22歳のけんとくんの好きだったとこや印象的だったところを、2017/3/12の今日、けんとくん22歳最後の日に放出しておきたい!!

 

 

2017年1月前半誌

 

(o'ω'o)

世の中

何歳まで

26歳までにはある程度制覇して、26~29歳は最強ラインを歩く。30代はちょっと渋く、コアな部分を追求していく。監督業だったり、小説も書いてみたいんだ。

 

いや~ん♪

花の生態

日差し

うどん屋さん

友達に相談

 

(。^∪^)恋愛するとブルーになるタイプ

 

 

*potato

 

プレゼントをグループとしてもあげて個人でもあげる

金メダル狙う

 

腕を前に組んだ撮り方

指はSexy Zone~♪で伸ばすときみたい

上3人がかわいい感じで下ふたりが色っぽく

 

 

(☆u∂)Coldplay「A Head Full of Dreams」

 

 

wink up

 

“その甘いセリフ、私の世界と違う!”ってぶつかりあいそう。甘いのと甘いのは虫歯になっちゃう(笑)!

 

どうしても笑顔にしたくて、たくさん頼んですごい勢いで食べたら笑って。よし、勝った!ってうれしくなった。

 

そうちゃんとおしゃべり中の紙コップ持ってテーブルにひじついてるしょうりさんの横顔。腕まくり

 

2017/1/16

 

追記

甘い言葉を言われるのが好きとは言ってない。喜んでもらえるから言ってるだけ。どちらかというとツンな女性が好きだし、ファンがリアルな好みなわけないし、実際付き合う人とは別だから当たり前だ

2017/3/9 Qrzone けんそうマリ最終日

2017/3/9 Qrzone けんそうマリ最終日

 

(o'ω'o)腹筋がちょっと特殊な位置にありまして、なかなか付きづらい体です。

 

(o'ω'o)みんなねぇー、テストステロンを出しまくりたいんじゃない?

(* '-')うん

(けんそうどちらか)はーっ(低音)(笑)

 

(o'ω'o)こいつ、マジ、電話無視るから

(* '-')電話一回しか無視してないしっ!(笑)

 

(o'ω'o)マリウスのねー、反抗期はねー、反抗期っていうよりかはねー、自分の意見を持ち出した成長期なんだよね!

(* '-')そ~うっ!ねぇ、健人くんっ、ほんっとよく理解してくれる…!!(手を打つ?)

 

(。^∪^)「拗ねてないもん~っ」とか

(o'ω'o)あーかわいいねっ(笑)かわいい(笑)

(* '-')拗ねてねーしっ

(o'ω'o)あー、こっちの方がかわいくない??(笑)かわいいよ、たぶんこっちのが(笑)

 

久しぶりに5人でやるラジオ(公開録音)が (o'ω'o)ちょっと待ってちょっと待ってw心配です(笑)

(* '-')暴れまくりマリウスっ!

 

(o'ω'o)わかりましたっ!夢の中で会いましょう!そうですねっ!うん、わかりましたよっ!

(* '-')早く言ってよ~っ!(笑)

ふまけんについて書いた箇条書き(?)まとめ

今日は2017年3月10日。

 

ふまけん真ん中バースデー!

310(佐藤)の日(☆u∂)

ふまけんが6日間だけ22歳の奇跡のRose week!

も、今日を含めてあと3日。

文章にするのはあきらめました!(笑)

Rose weekのうちに書きたかったんだけど!

ふまけん真ん中バースデーの今日に残しておきたいと思ったので。以下、箇条書きのようなメモの貼りつけです。

 

 

2/28雪解け。3/5隣にいること。パフォーマンス高くブレないことを求めちゃうし求めたい。1stコンのように「ふたりの夢」を叶えてほしい。

 

 

3/5

語れないとブログに書いた。一人っ子。年下だけど、年下きょうだいがいるふうまくん。負けず嫌い目立ちがりや。ふうまくんがいたから今のけんとくんがある。大事なときに。いちばん知ってる。熱い。GAME名前のない想いエレショ宝物。そばにいるよパワランも。ふうまくんにとっても悩むことはあってもなくてはならない存在で、けんとくんがいたからここまで歩いてこれた。ふうまくんに反抗期があったようにふまけんも。でも振り回されたくないし期待はしないけど。振り回されてる自分のこともきっとけんとくんは糧にしてる。ふたりにしかわかり合えないことがある。ふうまくんエモいふまけんの季節バドボ背中合わせ、自撮り棒、ちぇりー、ぱわらん、アリーナコン、リアセク一位